イベントバナー

 

ジュートバッグ

昨年秋に買ったジュートバッグがようやく活躍できる時期になりました!

 

涼しげな見た目と軽くてしっかりした生地がお気に入りです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

久々にNISA口座を確認したらとても不安なことが起きていました…

 

 

積立用にクレカではしっかり決済されているのに、4月分の購入が未実施になっていたんです😨

 

 

エラー内容「証券口座がロックされている」??

やっちゃってたんですね…😅

 

未実施自体は仕方ない。

 

 

けど、4月6日に未実施だったのに、返金されずに何事もなかったかのように来月分の引き落としもしっかりされているんです。

 

 

クレカの引き落としが順調だったので全然気づかなかった。

私のお金、どこ行ったん?😫

 

 

後、ちょっと残念だったのが私が積み立てているs&p500の決算日は4月25日だったということ…

4月購入分にも分配金つく予定だったのに…

 

 

悲しい。

 

それはともかくとして、もうそろそろ未実施から一か月経ちます。

 

クレカ決済された積立金の行方を把握したい!

 

楽天証券からは一切案内はありませんでした。

 

 

念のため、メールを再度見直しました!

 

そしたら、22日にクレカ会社からキャンセルのお知らせが来ていました。

 

 

そりゃ気づかないよ🥹

普段はクレカはアプリの明細しか確認しないので…

 

キャンセル分は返金ではなく、5月の支払いに充当されるそうです・

 

よかった🥹

 

 

さて、積み立てそこねたお金はどうしよう。

個別株の積み立てに充てようかな😊

 

はやく単元分まで買ってしまいたいので!

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ😍✨

 

UVカット加工の日傘は2~3年での買い換えがおすすめです!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ