イベントバナー


アンテプリマ

ここ数年、特に大人気のアンテプリマ✨

私はアンテプリマは結婚式などパーティー用バッグのイメージでしたが、最近は普段使いにしている方もよく見かけます。

ワイヤーバッグは、ドレスにもジーンズにも合う不思議なバッグですよね😊

軽いのもおすすめな点です!

 

 

 

 

イベントバナー

 

昨日、義母の「幸薄い女」ごっこがダルいという内容を書きました。


素行の悪い親戚に自ら関わりに行って「怖かった」とパニックになって構ってもらおうとする義母…


意味わからん😭



私はこれ自体については、無視すればいいだけでこちらに不利益はないのでイラっとするだけです。



けど、このことに関連して許せないことがあります。


義母、結婚してから「実は素行がヤバい親戚がいる」と後出しした際に、義母自身も既に疎遠だし私たち夫婦には関わらせないから!と言っていたんですよ。



まず、素行の悪い親戚の存在にビビったし、入籍後になって「私って可哀想でしょ?」ってノリでペラペラ話してくる義母にもドン引きしました…

この時、私は夫も義母とぐるで私や実家を騙したのかと思って、ものすごく揉めました。

けど、夫も知らなかったことだとわかったので、夫のためにこちらはぐっと堪えたんです。



なのに、義母よ、お前からその親戚に絡みに行くとはどういうことだ😒💢



義母は可哀想な女ムーブをかましたつもりのようですが、私からすると、結婚後に急に母親から素行の悪い親戚がいることを知らされて、その後も母親に振り回され続けてる夫の方がすごく可哀想🥺

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ商品😍✨

 

ここ数年、靴を買う時、まず最初にチェックするブランドはRANDAです。

デザインがイマドキなのに無難な点と、価格帯がお気に入りです。

今回は載せていませんがレースのデザインのブーツなんかも素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ