イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

大人気アンテプリマ

ここ数年、特に大人気のアンテプリマ✨

私はアンテプリマは結婚式などパーティー用バッグのイメージでしたが、最近は普段使いにしている方もよく見かけます。

ワイヤーバッグは、ドレスにもジーンズにも合う不思議なバッグですよね😊

軽いのもおすすめな点です!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

GWが近づいてきましたね!

 

我が家は、こちらはGWに義両親と会う気は全くなかったのですが、義父の方から予定は全部埋まっているから相手をしてあげられないと断られたので、全日自由に過ごします😊

 

 

が、我が家は絶賛節約期間中です。

 

先月の出費が100万円台で、クレカが一時期上限に達し使えない状況でした。

現在はクレカの利用枠は復活しましたが、100万円の衝撃にまだまだ苦しんでいます…🥹

 

引き続き節約生活頑張ります。

クレカが使えない期間はポイントや商品券を中心に使っていたのですが、そのことについてはまた4月の家計簿の発表の際に書きます。

 

 

そういうわけで、我が家は今回のGWはお金を使わずに工夫して楽しみたいと思います!

 

そんな時にぴったりなのがこちら↓

 

ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2024「ORIGINES(オリジン) ー すべてはここからはじまった」公式サイト (lfj.jp)

 

都内で行われる音楽祭です。

 

国内外問わず、またジャンルもクラシックから民族音楽まで多様なアーティストが丸の内周辺に集結して音楽を奏でてくれます。

 

 

有料コンサートも高くても3000円!

3000円で一流アーティストの演奏がS席で聴けるものもあります。

衝撃的じゃないですか😮

1500円くらいのものも多数あるのでお安いです。

 

それから、0歳からのコンサートなどお子さん向けもしっかり用意されているのがいいですよね。

年齢問わず普段クラシックなどを聴かない層の方にも楽しんでもらえるように運営されている音楽祭です。

お子さんのはじめてのコンサートにもぴったり。

 

 

けど、私たちの一番のお目当ては無料のコンサートです!

 

街の音楽祭なので、国際フォーラムを飛び出して、丸ビル・新丸ビルなどをはじめとした周辺のビルの一階などでもプロの演奏が聴けちゃうんです😊

 

こういった無料コンサートをはしごするだけでも十分楽しめます!

 

タイムテーブルをチェックしてから行くのがおすすめですよ!

 

 

街中に音が溢れる日って素敵ですよね。

すこしおめかししていきたいな😍

 

 

こういう文化的体験をさせてくれる演奏家の皆さんには感謝でいっぱいです。

一つだけですが有料コンサートも行きます✨

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ商品😍✨

 

ここ数年、靴を買う時、まず最初にチェックするブランドはRANDAです。

デザインがイマドキなのに無難な点と、価格帯がお気に入りです。

今回は載せていませんがレースのデザインのブーツなんかも素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ