イベントバナー

 

 

大人気アンテプリマ

ここ数年、特に大人気のアンテプリマ✨

私はアンテプリマは結婚式などパーティー用バッグのイメージでしたが、最近は普段使いにしている方もよく見かけます。

ワイヤーバッグは、ドレスにもジーンズにも合う不思議なバッグですよね😊

軽いのもおすすめな点です!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

東京都から1万6000円分の商品券もらいました!


JCBの商品券が1万5000円とLED割引券が1000円です✨



これは東京都のゼロエミポイントに申請することでいただけました。


ゼロエミポイントは東京都で行われている環境保護政策です。


対象の省エネ家電を購入、申請をすると商品券がもらえます。


エアコン、冷蔵庫、給湯器の一部商品が対象です。


ちなみに、私たちは冷蔵庫を購入したのですが、私たちの行った電気屋さんに置いてある冷蔵庫は概ね対象家電でした。


2019年10月1日以降に購入したものなら、今からの申請も大丈夫だそうです。

納品書や領収書が必要になのですが、それらの書類をまだ手元に残している方はぜひぜひ申請してくださいね!



ちなみに、締め切りは今年の10月31日(必着)です!


東京都以外でも行われている政策らしいので、実家の分もこれから調べます!


 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ商品😍✨

 

ここ数年、靴を買う時、まず最初にチェックするブランドはRANDAです。

デザインがイマドキなのに無難な点と、価格帯がお気に入りです。

今回は載せていませんがレースのデザインのブーツなんかも素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ