イベントバナー

 

 

大人気アンテプリマ

ここ数年、特に大人気のアンテプリマ✨

私はアンテプリマは結婚式などパーティー用バッグのイメージでしたが、最近は普段使いにしている方もよく見かけます。

ワイヤーバッグは、ドレスにもジーンズにも合う不思議なバッグですよね😊

軽いのもおすすめな点です!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

私は貯金は苦手ですがドケチです。

 

もったいないおばけが怖くて物が捨てられません…

買い物も苦手だから、物の量はあまり多くないんですけどね。

 

「もったいない」と「置くところがないから買わないよ」が口癖です😊

 

 

たまに着る服の中には小学生の頃に買ったジーンズもあるし、色あせたワンピースは部屋着として朽ちるまで着ます。

 

小学生の頃のジーンズ…

足の長さが10歳の頃のままなのでしょうかね。

悲しい😭

 

 

さて、本題です。

 

もったいないが口癖の私、化粧品を出しすぎちゃったときも「もったいない」精神が発動します。

 

化粧水を出しすぎちゃったとかなら、ちょっと贅沢な感じでいいですよね。

 

私、ファンデーションを出しすぎた時も「もったいない!」とつい全部塗りたくってしまいます…

 

スケキヨかな?劇団四季の準備の途中かな?という顔が出来上がります🤣

 

 

いつにもまして透明感がない…

 

けど、意外にもその後の化粧でカバーすれば外に出られる顔になるからやめられない🥹

 

 

スマホで通話した時に、画面にしっかりこびりついているファンデーションを見て後悔するんですけどね…

 

 

ちなみに、今日も失敗して厚塗りになりました🤣

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ商品😍✨

 

ここ数年、靴を買う時、まず最初にチェックするブランドはRANDAです。

デザインがイマドキなのに無難な点と、価格帯がお気に入りです。

今回は載せていませんがレースのデザインのブーツなんかも素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ