イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

夫は義実家から不快な思いをする度に、話し合おう、伝えないとわからないよ!と言います。

 

けど、話し合ったり、伝えたり、妻たちはやりたいんですかね?

 

 

そもそもですが、義実家は親が絶対正しいという考えの家です。

義父は俺がアドバイス(実質は命令)してやるという感じ。

義母は、義母からのお願いをこちらが拒否すると本気で驚き、納得できないようでなんとか押し通そうとします。

 

子の意見になんか興味ないんですよ🥹

 

 

それに、私たちの不満の内容は、たとえば嘘を吐くな、都合の悪いことを後出しにしておいて勝手に泣き出すな、頼み事をする時に偉そうにするな、人を怒鳴りつけて思い通りに動かそうとするななどなど…

 

こんなことアラ還に言いたくない😫

どうせ言ったって、泣かれるか怒鳴りつけられるか…

 

 

 

後、ここまで来たら義両親のこういう嫌なところが治ったところで別に仲良くしたくない…

 

 

夫には、あなたの親とはなにか話し合ってまで仲良くしたいとは思っていないと伝えました。

義母自身も未だに後出しや嘘が多い人なので、私とは表面上の付き合いを望んでいるんだと思います。

 

 

本音を言わない付き合いを最初に選択したのは義母だよと言ったら、夫は黙りました🥹

 

夫が思ったこと、感じたことはあちらに好きに伝えに行けばいいと思います。

けど、私は話し合うつもりはありません。

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ商品😍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ