イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

これは遠い昔、回転寿司に行った時の話です。

 

私は独身の頃はランチに一人でふらっと回転寿司に行くことがよくありました。

 

回転寿司って贅沢なのに敷居が高くなくていいですよね!

 

 

すごく気合を入れたい時とお給料日は絶対回転寿司でした!

お弁当は作らないぞ!という強い意志で寝坊していましたからね😊

 

 

その日はたしかすごく気合を入れたい日でした。

なんか栄養が足りてない気がして、お米食べまくるぞ!と思って行ったんです。

 

私の少し後に30半ばくらいのカップルが来ました。

 

 

私がこの頃ランチに行っていた時間は空いている11時台。

ちょっと離れた席でしたがカップルの会話、すごく聞こえてきちゃったんですよ。

 

彼氏「ここからここまでしかダメね」

 

えっ?

絶対カップルのデートなのに、しかもお安いタイプの回転寿司なのに…

まあ、倹約家なのかなと思っていました。

 

けど、この次の彼氏の行動で私はビビります。

 

 

なんと、注文を一々二人分まとめてから店員さん言うんですよ。

絶対に彼氏が注文するんです…

 

彼女の分をついでに頼んであげるとか、エスコートしてあげているって感じじゃない…。

 

 

あくまで、「俺」のペースで頼むし、彼女が自分のペースで頼むことを許さないという感じ。

 

一々「俺」を通さないといけないのか…🥺

 

後ね、彼氏が頼むネタからしか彼女は選べてなかったんです…

 

回転寿司って色んなものを好きな順番で好きなだけ食べれるのがメリットじゃないの?🥹

 

店員さんも、一度の注文で5種類くらいを、これは2皿、これは1皿という感じでバラバラに注文されるので中々大変そうでした😅

 

 

私はその彼氏が偉そうに見えてしまってすごく腹が立ったんです。

大好きなトロタクを一気に3皿オーダーして、彼女に好きに食べようよ!と無言のアピールしてしまいました😅

心なしか、お茶の飲み方も豪快になっていたと思います…

 

好きな人とは回転寿司くらい好きに食べれる関係になりたい…

 

ちなみに、そのカップル割り勘でした😭

 

だったら好きに食べさせたれよ…

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ商品😍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ