イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー

 

私はameba pickで収益をいただいております。

 

pickの収益は楽天とドットマネーでいただけます。

この内、楽天の収益は発生した月の翌々月の10日に確定します。

 

 

私はブログデビューが今年の1月の後半だったので、今月がpickの収益をフルでいただける最初の月になりました!

いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

さて、初の丸々1ヶ月分の収益です!


先月10日からのドットマネーと楽天アフィリエイトの収入を合わせると…

 

金額はぼかしますが、樋口一葉を超えました🥹

 

2か月目でまさかここまでいただけるとは…

ちょっと足したらイオンの株が2株買える金額!


 

もう新年度始まっちゃいましたが、今年の目標は「ブログ収入だけで株を一単元買うこと」にしちゃおうかしら🤣

 

本当にいつもありがとうございます!

たまにはハッピーな話題も書けるように頑張ります!

 

イベントバナー

 


イベントバナー



イベントバナー


 

 

おすすめ商品😍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ