イベントバナー

 



 

 



 

 


イベントバナー

 

現在、我が家は家計用のクレカが上限に達したので絶賛ポイント生活中です。

 

ポイントって難しいですよね。

 

特に、私はカードばかり使っていて、スマホ決済はほぼやったことがなかったタイプ…


今回かなり苦戦しています…

 

アラサーからこれでどうするんでしょうね🥹

 

 

この間、セブンイレブンで貯めたnanacoポイント使い方で焦りました…


nanacoはポイントのままだと店舗で利用できません。


一度、レジやアプリでnanaco電子マネーに変えておく必要があるんです。



が、私はそれを知らなくてセルフレジでポイントしか入っていないnanacoカードを一生懸命かざしてお会計を済ませようとしていました😖


恥ずかしい…


電子マネーに変換する前のポイントしか入っていないカードではお会計はできません。


結局、個人のクレジットカードで支払いました😅


私の個人のお金が…



イベントバナー

 

イベントバナー

 

半額ばかり😍

しかもマラソン中でポイントもお得✨✨

 

 

↓ちょっと前まで売り切れていた商品です!

ふっくらとした身で塩焼きも味噌煮もすごくすごく美味しいです😍

 

量もどっさりです!




↓脂が乗ってて美味しい鮭が半額😍

 

こちらもどっさり届きます!


 

閲覧数の多い記事まとめ