イベントバナー

 

イベントバナー

 

この間、義母が苦手な物の話を聞きました。

 

義母は残り物がすごく苦手らしいです。

幼少期、ご飯を残すと食べきるまでそれが永遠とできてきたのが嫌だったそうです。

 

 

そんな義母は自分が苦手な物があるとわざわざ遠くに住む私たちに食べに来ないかと誘ってきます。

また、時間がたって湿気った煎餅などもここぞとばかりに出してくれます。

ちなみに、外食時は自分が食べきれるか不安な量を頼んで「残ったらあげる」と言ってきます。

 

義母が苦手なのは自分が残したご飯。

義母が私たちにくれるのは義母の残り物…

 

 

うーん、うちの義母は不思議な人です。

 

義母には他にも苦手な物があるそうです。

 

食べ物は今回は書きません。

だって、好き嫌いの多さは義母のアイデンティティなので、何度か紹介させていただいているので😊

 

 

今回、書きたい義母が苦手な物…それはハリポタのアンブリッジ先生らしいです。

 

なんか怖いんですって。

 

 

この間も映画の話を急にはじめたかと思ったら、「怖いのぉー」と何回も壊れたおもちゃみたいに繰り返し言っていました。

 

あんたが怖いわ🥹

 

 

たぶん、本気で怯えているわけではなく、怖がってる可愛い自分をアピールしていたのでしょう。

 

イラっとしたので、私は頭の中でそっと義母にアンブリッジ先生をかざすことを想像してその場を耐え凌ぎました。

 

 

吸血鬼をニンニクで追い払うように、義母もアンブリッジ先生で撃退したい!

 

ちなみに、義母のファッションはアンブリッジ先生です。

義母はスレンダーなアンブリッジ先生ですね😊

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お肉のふるさと納税😍✨

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ