イベントバナー

 

イベントバナー

 

 体にいいものを食べたくて久々にアサイーボウルを食べに行きました。


ブームの時はどこでも食べられた気がしますが、最近はハワイアンのお店以外では滅多に見ませんね!


私の住むエリアはのどかな下町です。


アサイーボウルなんてお洒落なものはブームがなければ町内では取り扱ってはいただけません😭


が、アサイーはビタミンE、鉄分、カルシウム、食物繊維など、栄養が豊富。

これにバナナ、イチゴ、グラノーラなどが加わるアサイーボウルは疲れた時には多少の遠出をしても食べたいんです!



ということで、わざわざ表参道まで行ってきました!



果物やはちみつの自然の甘さと適度な酸味で、すごく美味しかったです!
やっぱり体が欲してるものって美味しいんですよね☺️

ただ、さすがに冷たいご飯はまだちょっと早かったかも…
少し体が冷えました😅

今日は食べに行きましたが、アサイーボウルは体にいいので家で作れるようになりたいですね。

カルディに冷凍のアサイー買いに行こうかな😆


午後はお天気がよかったので、そのままお散歩兼ウィンドウショッピングへ。

マリメッコ表参道店は写真ではちょっと見えにくいのですが、ガラス窓が春色のピンクのウニッコ柄に!
桜カラーらしいですよ☺️


商品も相変わらず可愛かったです。

北欧食器はイッタラやアラビアをよく聞きますが、私はマリメッコも大好きです😍

大きな食器棚を買ったらマリメッコのプレートを買いたいです!


ちなみに、マリメッコ表参道店の近くにあるお花屋さん、「omnibus DILIGENCE PARLOUR」では明日までマリメッコとのコラボ「Marimekko Sakura moment limited flower shop」を開催中とのこと。

お花をマリメッコでラッピングしていただけたり、限定の桜フレーバーアイスを堪能できたり、3000円購入でガチャガチャをさせてもらえたりと、中々華やかなイベントみたいです!

 

春は楽しいですね☺️


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

マリメッコの好きな食器😍✨

 デパートで見るたびに惹かれているグラス…

大きい家に引っ越したら✨

 

こちらも同じくデパートで何度も一目惚れを繰り返しているものです。

最早一目惚れじゃありませんね😖

 

こちらは本日色違いを見かけて、このプレートの上にお揃いの柄のコップとチョコを置いて、おやつを楽しむことを妄想しました☺️

可愛いですよね!

 

閲覧数の多かった記事まとめ