イベントバナー

 

イベントバナー

 

うちの義両親は本当に個性的で自由です。

 

家族ラインで外食に誘った時、

義両親両方が家にいる時間にもかかわらず、一人がここのお店に連れて行ってと言った10分後にもう一人が私はここがいいと連絡をくれます。

 

私たちはどっちに連れて行ったらいいんだ…

夫婦で意見まとめといてほしいです🥹

 

 

普段はこのバラバラさを面倒に思っていますが、今回すごく助かることが起きたんです!

 

それはGWの話になった時のことです。

 

義父は会いに来いとは言ってこない時でも、私たちが会いに行かないと急に怒ることがあります。

 

GWはただの連休だし、さすがにスルーでいいのか迷っていました。

そしたら、先日義父から直々に連絡が!

GWがスルーしたら怒られるお休みなのか注目しながら、義父の話を聞きました。

 

するとね、今回のGWは義父は全日程お忙しいらしいです。

(たまに忙しいふりをするために嘘を吐きますが、今回は本当に忙しそう😮)

 

「休みの日に忙しい俺」をアピールしたくて、こちらがGWに会いたいとは一切言っていなかったのに、「来てくれても相手してあげられないから」と断ってきました🤣🤣

 

 

義母は、慌てた様子で「私は空いているのよ」と言っていましたが、義父から断られたので行くわけにはいきませんよね😊

 

助かります!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

大好きなtocca😍✨✨

 

私が特に気になっている商品です!

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ