イベントバナー

 

イベントバナー

 

私はアラサーです。

 

地元に帰れば、保育園児や小学生の子供を連れる友人まで現れてきた年齢です。

 

25を過ぎたころから、若者はそろそろ卒業かもしれないと感じてきました。

 

けど、若手ではあると思っていたんですよ。

私も夫も社会人になれたのは20代半ばです。

まだ成りたてなんですよ。

 

気持ちは若手。

 

けど、そろそろ若手も卒業?と思った出来事がありました。

 

 

ところで、私は学生時代から趣味はコンサート通いです。

 

バイト仲間が演奏者だったり、たまたま友人になった人がダンサーだったりで、若手の小規模のダンスの公演やコンサートにこれまで通ってきました。

 

本当にいいものをたくさん聴かせていただきました。

 

先日、コンサートに行った際に演奏者が言っていたことで、ハッとしました。

 

「今後は若手の支援なども行いたいと考えております」

 

その演奏者とは同い年です。

若手の演奏を聴きに行っているつもりがいつの間にか中堅になっていたんですよね。

 

彼女は常に挑戦し続けているから、いい意味でいつまでも若手のような力強さやみずみずしさがあります。

一方で、聡明なので若手の頃から落ち着いた雰囲気の人でした。

 

若手の頃から後輩を支援してそうだし、若手の頃と同じフレッシュさに見えるから気づかなかった。

 

 

私は音楽は全く関係ありませんが同い年です。

私ももう若手時代はいつの間にか終わっていたんですね。

 

 

年相応に成熟したいし、年不相応に力強く生きていきたいです。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お得商品😍✨✨

塩焼き、竜田揚げ、鯖パスタなど、鯖はなににしても美味しいので大好きです。

 

 

澤井珈琲、美味しいですよね。

私のページから一番売れているのは澤井珈琲です。

私は購入していただいたデータを見たことをきっかけに知りました😅

いいものを教えていただきありがとうございます。

ちなみにこちらは半額です!

 

 

こちらの可愛いバッグも半額😍

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ