イベントバナー

 

イベントバナー

 

週末は外食を満喫している我が家ですが、しばらくは冷蔵庫の出費が痛すぎたので節約です!

正直、春に家電を買い換える予定はなかった…😅

 

けどね、節約中でもやっぱり美味しいものが食べたい🥹

 

あと、平日は全部自炊の私は休日くらい人の作ったものが食べたい…

 

 

というわけで、ラーメン食べてきました。

 

 

我慢しなければならない時ほど、食にどん欲になってしまう私…

今回は普段以上に張り切って東京駅のラーメンストリートです。

昨日もイクスピアリ行ってるし、絶対節約できない奴🤣

 

ラーメンストリートは立地のすごさと、名店の力ですごい人だかりでした😮

 

私が行ったのは「ひるがお」さんです。

塩ラーメンのお店。

店名から某ドラマを連想して、ドロッとしているのかと思いましたが、コクはあるけどあっさりしてる綺麗なスープのお店です。

 

 



ワンタンもチャーシューも乗ってるのは嬉しかった😍

美味しかったです😊

 

それにしてもラーメンってすごいですよね。

これだけ手間や技術が必要で、お腹いっぱいになるご飯なのに大体が1000円切っちゃうんですもん。

 

もちろん、外食なので贅沢なんですけど庶民にはありがたい存在です。

 

大学の時に通ったお店なんて500円でしたよ!

ラーメン大好きです🥹

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お取り寄せで外食の味😍✨

 

ひるがお入っています!

 

 

デニッシュパンが朝ごはんだと一日テンションが上がります😊

私は大好きです!

 

うどんの名店山田屋さん!

スカイツリーの店舗に何度か行きました。

美味しいんですよねー✨

まだ寒い日もあるのでこういうのが食べたい😍

 


行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ