イベントバナー

 

イベントバナー

 

バレンタインジャンボはしっかり外れました…🥹

ここ最近ずっと回収率110%という驚異的な数字を出していた我が家ですが、今回は10%になってしまいました。

 

マイナス…悲しい😫

宝くじだからマイナスは当たり前なんですけどね🤣

 

今回も夢をありがとうございました。

 

 

さて、我が家は現在お給料日前です。

お小遣い制の我が家では度々話題に出るのですが、お小遣いの前借りって返せなくない?🤨ということ。

 

うちの夫はへそくりは自ら望んで楽天ポイントだけです🤣

毎月のお小遣いも余ったら勝手に申告してきて返金してきます。

 

自由に使えるのは毎月お給料日にリセットされるお小遣いのみです。

以前はSuicaをバンバンクレカチャージしていましたが、家計を把握しにくいのでチャージは5000円までにしました。

 

そんな夫ですが、まわりに華やかな人が多いお陰で3か月に一度くらいはお小遣いがピンチになります。

 

前借りさせてって言われるんですけど、絶対返せませんよね…

 

 

うちだけじゃないですよ。

他のお小遣い制の方も正直前借りの返済って難しそう。

ランチ代で結構な額が毎月なくなるし、付き合いだってあります。

次の月に支出をセーブすることなんてできませんよね。

 

大体ね、前借りする人はへそくりもないんですよ!

 

そんな奴らには貸せない😫

 

住宅ローンならそれなりの額を借りられそうなのに、お小遣いの前借りの返済能力がないお小遣い制のサラリーマンたち…

切ない😭

 

夫のお小遣いは稼ぎを考えるとちょっと少なめ。

これも彼は自分で決めたんですよ。

 

けど、私は正直、夫のお小遣いは増やしたいので追加は喜んで応じます!

けど、前借りは無理だよ🥺

だって、絶対返せないでしょ?

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

買い回りおすすめ品😍✨✨

こちら半額です!

 

こちらはまとめ買いでお得!

 

こちらも半額🥰

 

こちらも半額✨

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ