イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 イクスピアリでメキシカン食べてきました!

 

 
↓お店はこちら
 

タコベルなど日本に入ってきているメキシカンはほぼアメリカ発のものですが、生野菜や豆なんかもバランスよく入っているので、お腹にはたまるけど意外と重くないんですよね!

大好きです😍

 

私が食べたのはチキンブリトーです。

チキン、お米、豆、野菜類、チーズなどとにかく具沢山でした!

はあ…好き…🥺

 

 

我が家はたまに家でタコスやエンチラーダを作ります。

キヌアでメキシカンライス的なものも作り置きしたりします。

今度ブログにも載せたいです!

 

イクスピアリは春でした🌸

 



 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ