イベントバナー

 

イベントバナー

 

最近困っていることといえば断捨離です。

 

私は整理整頓が苦手なので持ち物を少なくすることで部屋をすっきりしようと思っているんですけど、誰かと住んでいると断捨離って難しくないですか?

 

実家にいた頃は私が処分しようと思って、メルカリに出していた雑貨がありました。

けれど、家族が勿体ないと言って自分の部屋に持って行ってしまい断捨離は失敗…

 

一人が捨てたいと思ったものを他の同居人が拾ってしまうと、結局家は片付かないんですよね🥹

今もたまに捨てようと思っているものを夫に拾われて困っています。

 

そもそもですが、それは要らん!と私が思っているものも、夫に必要と言われれば買わざるをえないので独身の頃より物が増えやすいんですよね😫

 

 

それから、最近思うことは、夫のものを捨てたいということ。

 

例えば、お義母さんからもらったウィスキー用のグラス1個…

絶対に義両親がなんかの景品でもらって要らないからうちに押し付けたやつ…

しかも、うちに来たということはノーブランドやぞ?

 

リサイクルに持って行っちゃだめですか?🥹

 

それから、空気清浄機…

たぶん、義実家で使い倒したやつを買い替え時に押し付けられただけ…

黄ばんでるし清浄できてるかわかんないし捨てちゃおうよ🥹

 

更には、引き出物のコップ…

あんたの友達、引き出物はコップ縛りなんか?🥺

さすがにもう置くところないぞ。

欲しい人に譲ろう!

 

夫は母親にも妻にも、私物を捨てろと言われまくって哀れ…😭

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お買い物マラソン中お得な商品😍✨✨

 

 

 

 

↓鮭は届いたらこんな感じでした!

油も乗ってて美味しかったのでおすすめです!

ぜひ、半額の内に頼んでくださいね😊

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ