イベントバナー

 

イベントバナー

 

突然ですが、私たち、新婚ですが家電は古いんです!

 

私たちは結婚するまでお互いに一人暮らしをしていたため、家電は持っていました。

 

二人なら今まで使っていた家電でも事足りるので、とりあえず新しく買うのではなく持ち寄って新婚生活をはじめました。

 

現在住んでいる二人用のアパートから、賃貸でも持ち家でもファミリータイプの家に引っ越す時に大きい家具に買い替えようと思っていたんですけど…

 

 

最近、冷蔵庫の中の野菜が凍るんですよ😫

 

凍ってるうちはまだいい…

冷えなくなっちゃったら、即買換えて当日設置をお願いするしか手がありません…

けど、そこまで自分を追い込まなくてもいいですよね。

 

 

というわけで早速買いに行ってきました!

 

頼んだのはこんな感じのやつです。

 

 

 

 

国内メーカーの観音開きタイプ。

 

ところで、電気屋さんといえば値引きですよね!

こちらの商品の値札にも、ここから更にお値引きするので声をかけてくださいって書いてあったんですよ!

 

私たちは嬉々として店員さんに、ここからいくらになるんですか?と聞こうとしたんですけど、店員さんがプロでした🥹

 

まず、私たちが東京都在住か確認されました。

 

都内だと答えると、東京都ゼロエミポイントの話をされました。

こちらの商品なら15000円JCBの商品券がもらえますよ!と満面の笑みで教えてくださったんです。

 

これは都の政策で、エアコン、冷蔵庫、給湯器、LED照明の中で対象商品を購入し、申請手続きをすると商品券がもらえるキャンペーンです。

 

 

値引きの案内をしてくれるかと思ったら、商品券の話…😅

けど、店員さんの笑顔と、この上手すぎる話の持っていき方で、わくわくが止まりません。

私たちは早々に表示価格のまま冷蔵庫を買おうと決意しました。

上手いなあ🤣

 

 

ちなみに申請の期限は今月の31日まで。

申請はネットでもできますが、納品書なども揃えておく必要があるので、設置までを31日までに済ませる必要があります。

 

省エネの商品が対象なので今までより電気代の節約になります。

それで、商品券までもらえちゃうなんていい政策です😍

 

↓こちらに詳しく載っています!

総合TOP | 東京ゼロエミポイント (zero-emi-points.jp)

 

 

次に店員さんが案内してくれたのは、お店のポイントの話でした。

キャンペーンで1万円分以上ポイントをつけてもらえました。

決算とか新生活応援とか言っていたような…

まあ、書き入れ時だから、サービスしてくださるということなのでしょうね😊

 

これらに加えて、私たちはQRコード決済だったので東京都から3000円分ポイントをいただけますし、クレカにもポイントが付きます。

 

↓こちらがQRコード決済がお得になるキャンペーンの説明です。

暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン (tokyo.lg.jp)

※期間は今月31日までです。

20日朝現在、期限は23日に変更されていました!

対象店舗のみなので、気をつけてくださいね!

 

 

私たちは今回の冷蔵庫の購入で、全部で3万円は余裕で超える額の商品券やポイントをいただきました。

値下げがなくてもいい!幸せ😝

 

 

これを原資に、寿命が迫っているオーブンレンジも買い換えました😍

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お得な商品😍✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ