イベントバナー

 

イベントバナー

 

結婚式が終わってだいぶ経ちました。

  

すっかり忘れていたのですが、データをいただいたので、結婚式のアルバムをどうするか考える時期に来ました。

 

 

どうしましょ🥺

 

うちの義母様は夫の私物は片っ端から捨てています。

結婚前は私の一人暮らしのアパートに、義母が不要だと思った夫の私物を送りつけてきたこともありました。


最近は夫が義実家で使っていた食器類も我が家に押し付けられて、夫は義実家にmy箸、my茶碗さえありません。

 

夫や義妹の写真に関しては、全部データ化してから捨てたと聞きました。

ちなみに、CDではなく、アプリに保存したそう…


義実家にある夫のものといえばベッドフレームのみ…

 

いつも困ったことがあれば真っ先に夫に連絡してくる義母なのに…

息子の痕跡ゼロにしたいんか?🤣🤣

 

子離れが徹底していますね🥹

 


そんな感じだからアルバムをどうすべきか迷います。

実家には作るけど、義実家はいらないかな?

 

イベントバナー
イベントバナー

 

 

気になる商品・愛用品✨

↓27日9:59までエントリーでポイント5倍です😍

 

↓こちらも同じくポイント5倍!

 

こちらも今ならとってもお得ですね!

 

↓愛用しています。

今ならポイントたくさんもらえます!

 

↓こちらも作り置きを保存する時や、ティラミス、ラザニアを作る時など、様々な場面で愛用しています😍

ガラス製の容器なので、特に匂いのきついもの、色が移ってしまいそうなおかずは絶対これに入れます!

こちらも期間限定でポイント5倍です✨

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ