イベントバナー

 

イベントバナー

 

夫の仕事関係の方たちがいらっしゃるお食事会に参加してきました。

 

めんどくさい…🥹

 

夫はただの会社員です。

が、同業者は独立してる方が多いので、会社員ながら変な飲み会やらゴルフに誘われることが多々あります。

 

私も今回は奥様を連れていらっしゃる方が多いから来てくれと言われて参加してきました。

 

 

その食事会?、独立して自分で開業なさっている方が多いからかすんごいギラギラしてるんですよ。

うちは稼ぎは普通です。

 

叙々苑はランチでも贅沢です!

ちなみに切り落としランチをやっている店舗しか行きませんよ!

肉は形じゃなくて、サシですよサシ😠

 

 

話を戻しますね。

食事会にいらっしゃった奥様の中には、「今度あれを旦那に買わせようと思うのー」なんて言ってブランドのHPを見せてくださる方もいらっしゃいました。

 

大丈夫、私は庶民だけどピコタンくらいは知ってるよ🥺

 

その奥様、あなたも買ってもらえばいいのにーと要らんアドバイスもくださいました。

あれは煽られていたのでしょうか?

 

 

これまでの人生、売られた喧嘩は全部買ってきた私です。

ここは戦った方がいいかなと思って、「ニトリ、一単元行くよ!」と夫に株を買うよう煽ってしまいました。

ニトリは高いらしいですね。

夫は怯えていましたが、ちょっと盛り上がりました🤣

 

ちなみに本当にほしいのは松屋銀座の株とチューリップです。

よい夫婦の日、期待したいですね🥺

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

大好きなtocca😍✨✨

 

私が特に気になっている商品です!

 

 

 

 

最近の購入品✨

↓お気に入りです!

大人気商品で色んな方がレシピも公開しているので最後まで楽しく使い切れると思います。

私のお気に入りはから揚げと焼きトウモロコシです。

これ一本で味が決まります!

 

 

↓こちらの有塩買いました!

油が乗っててすごく美味しかったです😍

お買い物マラソン中は半額クーポンが出てるので、ご購入の際はクーポン利用をお忘れなく!

 

 

実際に届いたのはこんな感じです!

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ