イベントバナー

 

イベントバナー

 

ブログをはじめて約2か月、11日に楽天アフィリエイトではじめての報酬確定日を迎えました。

楽天は通常は毎月10日らしいのですが、今回は遅延があったそうです。

 

初の収益でお札がいただけました。

 

ありがとうございます。

 

当初、全額へそくりに入れる予定だったのですが、お世話になっている方たちへちょっとしたプレゼントを買ってみることにしました。

 

 

私が愛用している「ほりにし」です。

 

これがすごいんです!

アウトドアスパイスなので、焼き料理なら基本何でも合います。

お肉や魚を焼くときの下味はこれ一本でしっかり決まります。

 

から揚げの下味に使うとケンタッキーっぽくなるし、てんぷら粉にこのスパイスを混ぜてからむき海老にまぶして揚げ焼きにすると、おいしいポップコーンシュリンプが出来上がるんです😝

 

 

実家の父はコレステロールが気になってケンタッキーは控えているのですが、この味付けでノンフライヤーで作っちゃえば良さそうですよね😊

 

 

私が長年狙っているコソリちゃんです😍

コレステロールは私も気になるところなので、そろそろ買いたい✨

 

 

焼きトウモロコシやポテトサラダ、目玉焼き、焼きそばの味付けにもおすすめです。

 

 

今回はプレゼント用には通常の味を購入しましたが、自宅用に黒、プレミアムも注文しました。

送料が無料になるまでカートに入れちゃいました😝




 

黒は燻製岩塩、プレミアムは白トリュフソルトが加わっているのが特徴みたいです。

食べてみるのが楽しみ😊

 

ちなみに今回注文したものの他にも、旨辛のレッド味、派生商品のほりねーず(マヨネーズみたいなやつ?)や、カレーがありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事