イベントバナー

 

イベントバナー

 

心が折れそうだった結婚式の準備中から、私には夫には内緒の愛読書があるんです。

 

 

 

 

それは…こちら!

 

 

電子書籍と紙媒体の両方あるんですね!

 

レタスクラブで連載を拝見してからはまっています。

こちらのご両親はうちとは方向性が違いそうですけど、なんか親しみがわくんですよね😝

 

 

作者の秋山さんのツッコミもすごくいいんです。

絶対苦労なさってるのに、クスッと笑えて、私もこういう感じで対応してみようかなと参考にさせていただいたりしていました。

 

 

連載も載せておきますね!

私が一番最初に読んだのはこれでした。

 

ちなみに、これを読んだ頃、私は義母からの「要らないからあげる」に我慢できなくなって「うちはリサイクルセンターじゃねえんだよ」と発狂していました🤣

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

大好きなtocca😍✨✨

 

私が特に気になっている商品です!

 

 

 

 

気になっているセール商品💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホカンスにおすすめ✨✨

 

 

 
 

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。見てみてください!

お食事や百段階段を見に行くだけでも十分楽しめるので、日帰りもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ