”心の願い”を許可できるようになったきっかけ | セルフラブは最強の癒し【ひろみみブログ】

セルフラブは最強の癒し【ひろみみブログ】

幼少期からの心の痛みを癒したくて2012年頃から幾つものセミナー、カウンセリング、
コーチングプログラム等に参加。2022年以降それまでの全ての体験が統合され始め、
自らが自分の最高のパートナーとなり、心から笑う人生を生きるひろみみがその“道のり”を伝えます。

 

 

一昨年参加した本田晃一さんのセミナー後

昨年春に参加者宛てに高橋歩さんの少人数セッションへのお誘いがあり

そこで歩さんと一緒に仕事をしている滝本洋平さんにも会うことができた。







本田さんのセミナーをきっかけに

住む場所を変えるようになって



更に

歩さんと洋平さんに会えたことで

以前からの”普通は○○だよね”という枠が外れ



”それ以外のことをするのを自分に許す”ことができたり

”気になることを求め続ける許可”をできるようになっている。




コロナの影響で制限はあるけれど

そのお陰で

歩さんは予定では船旅や海外店舗の仕事で日本にあまりいなかったはずで

洋平さんも含めて

簡単にオンラインで繋がれないであろう人たちと頻繁に

参加したサロンなどで直接何度も質問したり会話したりする機会もあった。



それってきっと

とてもとても貴重な時間で

とってもラッキーで

後で振り返ったらあり得ないことだったって

今よりもっと感じるのかもしれない。



彼らに直接出会えたから

”やりたいこと””気になること”に

いつも制限やブレーキがかかる癖を外して

”求め続ける許可”をできているのだと思う。



”すでにできているひとの存在”からのパワー。



それが絶対的なエネルギーとして

”心と身体を動かす”原動力になっている。



だから

『出会いは人生を変える』

って本当だ。って思う。