7/6「ArcJewel 七夕まつり!!2024」 | ナベのナベブロ

7/6「ArcJewel 七夕まつり!!2024」

7月6日は、ArcJewel主催の『ArcJewel 七夕まつり!!2024』でGOTANDA G7&G6に行ってきました。

 

 

【7/6】ArcJewel 七夕まつり!!2024 Gtanda G7&G6 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

朝8時56分の電車に乗って行きました。

上野まで1時間以上あったので寝ました。

 

 

 

『ArcJewel 七夕まつり!!2024』の開場時間まで時間があったので、

秋葉原に行って、カレー市民アルバで、

あきかるとAKIBA TRAVEL GUIDEをGETしました。

 

 

 

あきかるとAKIBA TRAVEL GUIDEをGETしたあとは、

タワーレコード新宿店に行って、

6月30日のリリースイベントで予約した、太陽と踊れと月夜に唄えのCDをGETしました。

 

 

この日、タワーレコード新宿店のリリースイベントは、

来栖りんちゃんでした。

 

 

 

CDをGETしたあとは五反田に行って、

『ArcJewel 七夕まつり!!2024』の会場のGOTANDA G7&G6に行きました。

 

五反田駅に着いて、開場時間までまだあったのでマクドナルドで休憩しました。

 

休憩が終わって、

GOTANDA G7&G6に到着して、

お仲間さんの方々に挨拶をしてお話をしました。

 

 

 

開場時間になって、チケットの整理番号順に入場しました。

ここからは、タイムテーブルを見ながら七夕まつりを楽しみました。

 

G6で、チェキ券などを買いました。

 

 

G7のライブ会場に入って、

BGMで「secret base ~君がくれたもの~」、「夏祭り」、「おジャ魔女カーニバル!!」、「Butter-Fly」などが流れていました。

どの曲も子供の時に聴いていて、懐かしかったです。

 

 

「secret base ~君がくれたもの~」/ZONE

 

ZONE「secret base ~君がくれたもの~」MUSIC VIDEO - YouTube

 

 

「夏祭り」/Whiteberry

 

Whiteberry「夏祭り」MUSIC VIDEO (youtube.com)

 

 

 

「おジャ魔女カーニバル!!」/MAHO堂

 

おジャ魔女どれみ新作映像 MAHO堂「おジャ魔女カーニバル!!」 (youtube.com)

 

 

 

「Butter-Fly」/和田光司

 

Butter-Fly / 和田光司【Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- Day1】 (youtube.com)

 

【歌詞付】brave heart / 宮崎歩【デジモンアドベンチャー挿入歌】 - YouTube

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

【出演】

Luce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、愛乙女☆DOLL(チームL)、Gran☆Ciel、Jewel☆Garden

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

 

【ライブ】

 

~Gran☆Ciel~

 

・セトリ

SE

ナツオト 

MC

Future 

short story

はじまりのPARADE

僕らの未来へ

MC

Everlong…

MC

 

《企画 2024年上半期振り返りトーク》

 

 

Gran☆Ciel公式Twitterより「ArcJewel七夕まつり!!2024 楽屋しえるちゃんです✨ 縁日で獲得してくれたとっても美味しい差し入れもぐもぐ動画です🤤💓 参加してくれた方ありがとう〜!! #しえる #きみなより」動画

 

 

七夕まつり♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓望月希美奈Twitterより)

 

上丘鈴華のアイドル日記 七夕まつり! | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓上丘鈴華Twitterより)

 

ありがとう彦星さま♡❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓小林夢叶Twitterより)

 

七夕祭り☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓益田くるみTwitterより)

 

櫻かのん︎✿七夕まちゅり | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓櫻かのんTwitterより)

 

麻乃愛可!七夕まつり! | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓麻乃愛可Twitterより)

 

七夕まつり!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓松谷祐果Twitterより)

 

 

 

~Ange☆Reve~

 

・セトリ

SE

星空プラネタリウム

運命的%

 

《歩数計フリフリ対決 優勝かのんちゃん》

ニンジャリモーション

プロローグ

 

Heavy Rain

BLOOMING RUNWAY

イトシラブ

 

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓原姫子Twitterより)

 

(↓安藤笑Twitterより)

 

(↓松本みいなTwitterより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

~愛乙女☆DOLL(チームL)~

 

・セトリ

SE

流れ星

Heatup Dreamer

恋のレインボー

 

《企画 目隠しして踊ってみた!「煌めきのメロディー」》

 

Paradise in the summer

キセキ

蒼い空を望むなら

 

 

(↓愛乙女☆DOLL(チームL)公式Twitterより)

 

 

(↓三戸りりかTwitterより)

 

(↓如月優衣Twitterより)

 

(↓橋本美波Twitter動画より)

 

(↓星野千那Twitterより)

 

(↓咲舞のどかTwitterより)

 

 

 

16時30分~16時50分まで、

《織姫からの贈り物大抽選会》

 

各グループ3つまでをくじを引いて、プレゼントしました。

当たった皆様おめでとうございます!

 

 

 

〜Jewel☆Garden〜

 

・セトリ

SE 

ダイキライレンズ/Jewel☆Rouge

スターマイン/Jewel☆Rouge

MC 

MI☆RA☆I☆へ!!/じぇるの!

ギュッとSTAR!!/Doll☆Elements

Garden Dream 

ロケットパラダイス/Jewel☆Neige

 

《企画 4番勝負》

1番 足ツボダンス対決 あまちゃん対ゆったん対お客さん→どっちが足ツボであまちゃんを当てたお客さんの勝ち

2番 水早飲み対決 まほりんちゃん対てるみんちゃん→勝者てるみんちゃん

3番 ガリガリくん早食い対決→1位みかち 2位はつぴ 3位みりち

4番 ロシアンシュークリーム対決→からし入り あまちゃん&はつぴ

 

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

(↓桜良真帆Twitterより)

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

(↓香坂光海Twitterより)

 

(↓宮瀬みかTwitterより)

 

(↓真田美璃Twitterより)

 

(↓初季Twitterより)

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

go to Romance>>>>>

初恋☆ペンタグラム〜I My Me Mine&You〜

MC

 

《企画 倍速チャレンジ》

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

恋色♡思考回路

MC

 

Symphony

羨望スターダム

Twinkle"5"stars!!☆

刹那ハレーション

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)

 

七夕まつり | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織TikTokより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

(↓南雲芽衣Twitterより)

 

 

 

 

【特典会】

 

特典会は、

Gren☆Cielの全員トーク&全員チェキと

愛乙女☆DOLL(チームL)の2チェキと

Luce Twinkle Wink☆の全員チェキ&2チェキ&オフ会のチェキのサインに行きました。

 

 

Gren☆Cielの

全員トークは、ゆらちゃん→あいかちゃん→のんちちゃん→くるみちゃん→ゆめかちゃん→りんりんちゃん→きみなちゃんの順番でお話をしました。

全員チェキのサインは、きみなちゃんにしてもらいました。

 

愛乙女☆DOLL(チームL)の

2チェキは、ゆきなちゃんと撮りました。

 

Luce Twinkle Wink☆の

全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、幸乃ちゃんと撮りました。

オフ会のチェキのサインは、めいぷるちゃん、ハムちゃん、さあきゅん、いーちゃん、幸乃ちゃんにしてもらいました。

 

 

 

【縁日】

 

〜わなげ〜

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

わなげは、

Ange☆Reveの小泉かのんちゃん、

Gren☆Cielの望月希美奈ちゃん、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃん、

Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃん、一ノ瀬天音としました。

 

 

かのんちゃんは、2点(かのんちゃんが入れる)!

きみなちゃんは、0点!

幸乃ちゃんは、7点(幸乃ちゃんが入れる)!

まほりんちゃんは、0点!

あまちゃんは、0点!

 

 

幸乃ちゃんは、わなげが上手くて個別動画を撮ることができました。

幸乃ちゃん、ありがとう!

 

 

うちが、わなげ下手っぴすぎてごめんね!

たくさんのCDをGETしました。

 

 

 

 

【お好み焼き・焼きそば】

 

今年も食べるタイミングを逃したので、来年こそは食べたいと思います!

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

 

【うちわ】

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

14時15分すぎから、うちわのくじがありました。

メンバーそれぞれがデコしたうちわ、可愛いのでほしかったです。

メンバーがデコしたうちわとサイン入りのミニうちわが、当たった皆様おめでとうございます!

 

 

 

 

【アイドル デコ短冊】

 

アイドル デコ短冊は、

5月25日~5月30日の間の受付で、幸乃ちゃんに申し込みました。

 

 

5/25~5/30受付!【7/6】ArcJewel 七夕まつり!!2024 "アイドル デコ短冊 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

幸乃ちゃんの短冊、嬉しかったです。

Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんと真田美璃ちゃんに好評で、可愛いって言ってくれました。

 

 

 

最後に、Jewel☆Gardenのわなげが終わって会場をあとにしました。

品川から座れたので、ゆっくり栃木に帰りました。

 

『ArcJewel 七夕まつり!!2024』!

去年の納涼祭も楽しかったけど、今年の七夕まつりも楽しかったです。

みんな、ありがとう!

 

7/29「AJ 納涼まつり!!2023 = 本祭 =&天才てれびくん」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

会場をあとにする前に、短冊に「健康で楽しむ」と書いて帰りました。