七夕祭り☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



本日はArcJewel七夕まつり‼︎2024

でした❕🌟


来てくれた皆さんありがとうございました!!!


ライブに輪投げに特典会に抽選会と

盛りだくさんの1日だったね🫶🏻🫶🏻🫶🏻


そして今日は 

'' Yakusoku衣装 '' でした ☝🏻🤍



この体制でYakusoku衣装

初めて見たよ🙋🏻‍♀️って方も多かったのかなあって

思うので、皆さんに見て頂けてうれしかった!!


そして今日は輪投げもあってね、

7~10P ゲットしたらメンバーに差し入れで

私達が「お好み焼き or 焼きそば」が食べれる

っていうのもあって、、🥹


頑張ってくれた皆さん

本当に本当にありがとうだよお🥹🥹🥹


たくさん頑張ってくれて、

すごく幸せだった!!♡♡


個別動画とか他の特典もあったのに

みんな差し入れ目指してくれて、、

その気持ちがすごく嬉しくて

大好きがもっともっと大きくなりました🥰🤍


みんなで差し入れ、美味しく頂きましたー😋




とっっっっても美味しかった🤍

ありがとうーーーーーーーーーーーー❕❕


今日も大好きな皆さんにあえて

幸せな1日だったよ🥰


今日も1日お疲れ様でした^^

 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 

《明日のライブ》

待ちに待ったナツゾメ❕🏖

明日はみんなで最高を更新したいです🌟

爪痕のこすぞーーーーお🔥


『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


《7月デコチェキ》

【受付】7/5(金)12:00~ 7/9(火)23:59


たくさんデコデコさせてください🤍🤍🤍


たくさんお迎えしてね〜〜🥰

6つコンプリートしてくれた方には

デコメッセージカード🎁❗️

 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉  ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ