七夕まつり♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




ArcJewel七夕まつり!!2024

inGOTANDA G6.G7

ありがとうございました!!!




七夕まつりという事でステージも短冊が飾られてたり、色んなところでお祭りも感じられて楽しかったです!!!!




ライブもあっちあちでしたね!!!

たくさんの方が一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです!!!




特典会でも沢山お話しできて嬉しかった!!

短冊も受け取ってもらえてにこにこ!!!




そして縁日では本当に沢山ありがとう😭

お好み焼きと焼きそばを食べてもらいたいってみんなの優しさがすごく心に沁みました!!




きみなは壊滅的にわなげがへたっぴで、きみな推しの方いっぱい参加してくれてありがとう!!

きみな推し以外の方もきみなにご飯を!って気持ちで助けにきてくれて嬉しかったよ!!!




無事にお好み焼きを食べる事ができて幸せ溢れ出しました!!!!

みんなの優しさがぎゅっと詰まった最高のお好み焼きだったよ!!!ありがとう!!!



楽屋での動画も編集頑張ったので是非みんな拡散コメントよろしくお願いします!!!!


 



明日はナツゾメ!!!!

今年もしえる出演させていただけて本当に嬉しいの😭😭😭😭




みんなと最高の夏初めてしたいし、しっかり爪あと残してワンマンライブに繋げていきたいです!!




楽しむぞー!!!!頑張るぞー!!!!




明日も暑い日になると思うのでみんな暑さ対策しっかりして水分補給を忘れずにね!!!

会えるの楽しみにしてます!!!