ありがとう彦星さま♡❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!




本日は七夕まつりライブありがとうございました🎋



彦星さまに巡り会えて幸せです♡




短冊や提灯もげっとしてくれてありがとうです!心こめて書きました🖌️筆です🖌️




ライブで、AJファミリーのみなさんの一体感を感じて、一緒になって声出してくれたの嬉しかったです🩵


「Everlong… 」育てていきたいです🌱♡




ライブに、アフタートークに、お話に、縁日わなげに、抽選会!


一日盛りだくさんで最高の七夕でした♡





そして念願の!❤️

お好み焼きと、やきそば、いただきました❤️




わなげ参加してくれて、ゆめもぐに食料与えようってしてくれて、とっても嬉しかったです♡


過去最高に美味しいお好み焼きと焼きそばでした!ごちそうさまでした♡愛



わなげのファンの方の一体感すごくて、大好き増しました😹メンバーみんなにごはん与えてくれて感謝です♡



楽しかったぁ♡





明日7/7はいよいよナツゾメです!



色んな思いを胸に挑む新体制初のナツゾメです!!



次につながる、未来につながる、そして今のしえるの魅力を最大限伝えるライブにしたいです!!!


2024年夏、

みつかれしえる!みつかれ丸顔ポニテ!




本気で挑みにいくので、本気でかかってきて❤️



______________________________________


「はじまりのPARADE」MV

 https://youtu.be/tTJznCONoWM?sgJtrVyZPEyWtk8


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!