夏フェス!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

明日は「超NATUZOME2024」に出演させていただきます🌞





ついに夏フェスということで、2024夏開幕ですね!!!!!☀️🌈



なんだか不思議な気持ちです!デビューして3ヶ月後にこうして大きなフェスに立てること、すーーーーごくうれしい!

今回の超NATUZOMEだけでなく、SPARK、TIF、@JAMと夏フェス出演が決まっています!




大好きな7人と出演できることとっても嬉しい🥹





選ばれたアイドルさんしか出れない夏フェス、今までの時は勝ち抜き戦などで、出演することが出来なくて、悔しい思いだったり、叶わないのかなぁと思う気持ちだったり、があったからこそ、今回出演出来ること本当に誇りに思っています。

きっと今回の出演は過去の先輩方が卒業されるまでにたくさん頑張ってきてくださったり、たくさんの方々のおかげで今年新体制しえるで夏フェスに出ることが出来ているのかなぁ、と思います!


大きなチャンスをくださっているからこそ、私は新メンバーで加入して新体制しえるで出演する明日の「超NATUZOME」は、私にとっても、新体制しえるにとっても最初の夏フェスなので、

絶対絶対爪痕も残したい‼️‼️

チャンスをものにして行きたい!

チャンスを受け取って今後に繋げたいです!!!




明日は、ドキドキもありますが、どうやったら見てもらえるか、見てもらうだけで終わらないで、しえるのファンになってもらえるか試行錯誤ですが、立ち止まって見てくれている方にも、通りすがりの方にも、今の子達のパフォーマンス好きだな、良いな!また見てみたいな!!!って気になっていただけるような、パフォーマンスをしていきたいな!って思っています!!!




しえるで迎える最初の夏、私にとって勝負の夏だと思います🔥




12月のワンマンライブ満員にする為にも、この夏たくさんファンつけて、いろんなこと乗り越えどんどん成長します!!



今いてくれるゆら推しのみなさん、過去に出会ってくれた方、他メン推しの皆さん、しえる推しの皆さん、この夏一緒に一緒に最高の夏にしていきましょう😊







明日超NATUZOME2024 で他のアイドルさんみに来た方も、Gran☆Cielのライブ1分でも、見てくださったら嬉しいです!!!!!!








暑いので、暑さ対策じゅうぶんして下さいね🥹

お水はいっぱい冷たいの飲んでください!!

塩分チャージたいせつです!!!!

冷たいの首にまくやつも必要です!!!

日焼け止めも大事!!!!!





それでは明日お待ちしてます🌟

最高の夏初日にしようね!

おやすみなさい😴