麻乃愛可!七夕まつり! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日は、"ArcJewel七夕まつり‼︎2024"ありがとうございました!!!🎋



ステージとかロビーに七夕の飾りがしてあったり、

皆さんと一緒に縁日で輪投げができたり、


今日は、夏を感じた1日でした🌻✨

めっちゃ楽しかった!!!!!



焼きそば、お好み焼き、本当に本当に美味しくて、

味とか、生地のふわふわ感も最高で、すぐにペロリでした!!!


皆さん本当にありがとう🥹🥹💜💜


いよいよ明日は、超NATSUZOME2024です!!!


しえるの夏フェス開幕!!!☀️


愛可にとって初めての夏フェス!!


いっぱい盛り上げていきたいし、

皆さんと一緒に最高の夏にしたいし、

たくさんの方にしえるを知ってもらいたい!!

熱い熱いパフォーマンスをする!!!


いっぱい爪痕残せるように頑張るぞー!!

楽しみです!!!\(//∇//)\♡


良い夢見よう😴💤🤍✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓