3/9「超アイドルの日&GO音祭!!2024-thank you happy day-」 | ナベのナベブロ

3/9「超アイドルの日&GO音祭!!2024-thank you happy day-」

3月9日は、『超アイドルの日 in 上野水上音楽堂』と『GO音祭!!2024-thank you happy day-』に行ってきました。

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

朝8時56分の電車に乗って行きました。

 

 

上野で山手線に乗り換えて御徒町に行きました。

TOHOシネマズ 上野で、『劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』と『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のパンフレットを買いました。

 

 

パンフレットを買ったあとは、秋葉原に行きました。

秋葉原駅に着いて、駅内にある

「LARME x Aライブ 写真集モデルオーディション Vol.2 予選大会 早期エントリー特典 予選大会のポスター」を見つけました。

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

ポスターを見たあとは、

秋葉原駅からすぐのラジ館ビジョンで、ももたん出演の『2024秋葉原さくらまつり』のCMを見ました!

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

ももたんのCMを見たあとは、

くりこ庵で、たい焼きを食べました。

 

 

そのあとは、

凱婷縁に行ってラーメンを食べました。

初めて行きましたが、AJのお話をしたら店長さんと仲良くなりました。

 

 

食べたあとは、

秋葉原駅から山手線に御徒町駅に行きました。

御徒町駅から歩いて、

上野恩賜公園にある、上野水上音楽堂に行きました。

 

 

 


『超アイドルの日 in 上野水上音楽堂』

 

【日時】:2024年3月9日(土)

【時間】:11:30開場/12:00開演
【会場】:上野水上音楽堂

【出演】:ルーチェ研究生、らぶけん

 

 

【3/9土】「超アイドルの日 in 上野水上音楽堂」 | ルーチェ研究生の公式ブログ (ameblo.jp)

 

(↓IDOLidge-アイドリッジ- Twitterより)

 

 

上野水上音楽堂に到着して受付をして、らぶけんのライブに間に合いました。

ライブは、1番後ろから観ました。

 

 

【ライブ】

 

〜らぶけん~

 

・セトリ

SE

セツナツ、ダイバー

ワチャゴナ!

MC

BRAVER

High Jump!!

カレンダーガール

 

 

(↓七瀬玲Twitterより)

 

(↓彩良菜月Twitterより)

 

(↓香坂光海Twitterより)

 

 

 

~ルーチェ研究生~

 

・セトリ

SE

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

1st Love Story

初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You~

MC

You are a star!

恋色♡思考回路

 

 

サンキューの日☆ | 桜良真帆のアイドル成長日記♡ ᑎ ᑎ ♡ (ameblo.jp)

(↓桜良真帆Twitterより)

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

【特典会】

 

ライブが終わって並行物販の特典会です。

 

特典会は、らぶけんの全員トーク、全員チェキとルーチェ研究生の2チェキに行きました。

 

らぶけんの全員トークは、七瀬ちゃん→菜月ちゃん→こころんちゃん→てるみんちゃんの順番でお話をしました。

全員チェキのサインは、七瀬ちゃんにしてもらいました。

 

ルーチェ研究生の2チェキは、まほりんちゃん、ゆうなちゃん、あまちゃんと撮りました。

 

 

 

 

 

特典会が終わって、

上野恩賜公園を少し歩きました。

大寒桜と河津桜が綺麗でした。

 

 

上野恩賜公園のそばに、

上野が本店のあんみつ屋の「みはし」がありました。

たくさんの人が並んでいたので、食べるのは諦めました。

東京駅にある「みはし」には行ったことはあったけど、上野本店の「みはし」も時間のある時に行きたいと思います!

 

 

上野恩賜公園を歩いたあとは、

上野から五反田に移動しました。

少し早く、五反田に着いたので、

マクドナルドで一休みしてから、GOTANDA G6に行きました。

 

 

 

 

『GO音祭!!2024-thank you happy day-』

 

【日時】2024年3月9日(土)

【時間】開場17:00 開演17:30
【出演】Luce Twinkle Wink☆、ルーチェ研究生、らぶけん
【会場】GOTANDA G6

 

【3/9】GO音祭!!2024-thank you happy day-@GOTANDA G6 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式ブログより)

 

 

GOTANDA G6に到着して、地下に降りました。

お知り合いの方々がいたので、挨拶をしました。

 

 

開場時間になって、整理番号順に入場しました。

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、前方の椅子席で観ました。

 

 

【ライブ】

 

〜らぶけん~

 

・セトリ

SE

フレフレ!

ミラクル☆エレメンツ/Doll☆Elements

MC

Knock Knock, Boom Boom

君とゆびきり

 

 

(↓らぶけん公式Twitterより)

 

▼2024/03/09❤︎七瀬玲 | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓七瀬玲Twitterより)

 

317⭐️彩良菜月、そのすべての愛にサンキュー♡ | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓彩良菜月Twitterより)

 

水瀬こころ113/土日ありがとうございました♡ | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓水瀬こころTwitterより)

 

愉快 香坂光海 | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓香坂光海Twitterより)

 

 

 

~ルーチェ研究生~

 

・セトリ

SE

fight on!

ナミダイロ

MC

羨望スターダム

大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

 

 

(↓ルーチェ研究生公式Twitterより)

 

3/9 | ゆったんのぶろぐ (ameblo.jp)

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

I'mpossible?

1st Love Story

go to Romance>>>>>

MC

Seaside Melody

恋色♡思考回路

MC

"FA"NTASYと!

 

 

<イエロー衣装>

さあきゅん(3月9日)の日で、この日は全員がイエロー衣装着用でした。

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

さあきゅんの日 | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

182.きゅんきゅん | 南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

(↓南雲芽衣Twitterより)

 

 

 

【特典会】

 

ライブが終わって特典会です。

 

特典会は、らぶけんの2チェキとルーチェの全員トーク&全員チェキ&2チェキに行きました。

 

らぶけんの2チェキは、七瀬ちゃんと撮りました。

 

ルーチェの全員トークは、めいぷるちゃん→ハムちゃん→さあきゅん→幸乃ちゃん→いーちゃんの順番でお話をしました。

全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは特別特典会で、さあきゅんは魔法少女🪄チェキで撮りました。幸乃ちゃんはきゅんゼリフ告白動画でした。

 

<特別特典会内容>
きゅん💛サイコロ(チェキ券1枚で1回参加)

サイコロの出た目で特典内容が決まります。

 

1:通常チェキ
2:きゅんっと見つめ合いチェキ
3:魔法少女🪄チェキ
4: きゅんきゅんしちゃう自撮り写メ2枚
5:きゅんゼリフ告白動画
6:サイン時間ちょっぴりアップイエローデコチェキ

 

 

 

特典会が終わって、会場をあとにしました。

特典会中に列に並んでいる時などでお話をしてくださった皆様ありがとうございました。

ぬいぐるみのケロちゃんをたくさんいじってくれてありがとう!

 

 

帰りは、五反田から品川に行って上野東京ラインに乗り換える予定でしたが、人身事故の影響で直通運転が運行が中止になっていたので、上野まで行って上野から上野始発の宇都宮線に乗って帰りました。

 

 

久々のライブイベントで、

超アイドルの日 in 上野水上音楽堂』と『GO音祭!!2024-thank you happy day-』と1日楽しかったです!

お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。