今日はらいぶにほんだった!


マネージャーさんが牛丼をもってきてくださいました!私はネギが大好きなのでネギたまがあって幸せハッピーでした🍀







かほハムさん🐹🌟

じゅえがを応援する言葉をくださいました🥺
わー!お話していてとっても楽しくて優しいかほハムさん!1枚目の写真がぶれぶれになっていました笑.‎˖٭
秘密の資産にします
ありがとうございます✨
ちょきをしました!✌





3/9ということで、さあきゅんさんとお写真とっていただきました🪄✨

いつも快く受け入れてくださってありがとうございます😭✨

I'mpossible?衣装とっても可愛いです…!
ラスダン!
マジカル戦士って感じがして良いです!




私は人見知りなのですが、ルーチェさんと楽屋やラジオや他のお仕事などでたくさんお話できて、優しくて強くてキラキラで圧倒的な先輩たちの背中を追う後輩としてるーけんで活動できてよかったです✨



Jewel☆Gardenとしてもルーチェさんや大きな先輩たちの楽曲を引き続きたくさん歌わせていただくので
気を引き締めて頑張っていきます!