てるみんこと香坂光海です❤️


鏡にオシャレな感じに映るやつやりたかったのにオシャレじゃない🫠


今日はライブ2回しでした~!!ありがとうございました❤️‍🔥

らぶけんになってから2回しは初だった✨

そして上野水上音楽堂も初だった✨


セトリ⤵︎ ⤵︎


超アイドルの日(上野)


セツナツ、ダイバー

ワチャゴナ!

BRAVER

High Jump!!

カレンダーガール


GO音祭!!(五反田)


フレフレ!

ミラクル☆エレメンツ

Knock Knock Boom Boom

君とゆびきり


でした!!


超アイドルの日は夏曲とか熱くなれる曲を詰め込んで、GO音祭!!は結構いろんな系統の曲を選んだ🎶

らぶけんセレクトセトリでした!🧡


楽しかった~!!久しぶりの長めライブ×2でとても充実してた!みんなも楽しんでくれてたら嬉しい💓

会えて幸せだったよ🥹


今日39(サンキュー)の日だったね、みんないつもありがとうね🙌


なんか今日はね、謎にテンションが高くて愉快でした

ライブがある日とかメンバーと会う日はいつも笑ってるけど、いつにも増して笑ってる日だった😂笑


愉快なことはいいことだよね!!笑うこともいいことだよね!!

みんなとこれからも愉快に過ごしていきたいです🥳


明日もライブあるの嬉しい!てるみんとしてはすごく久しぶりのバトゥール東京です!(多分1年以上ぶり😳)


楽しみだ~バトゥールっぽい曲やります♡

入場指名特典は私物サインとプリクラ!なかなかないのでこの機会に会いに来てね!!


ではでは~(*´˘`*)ノ゛




ライブ情報🕊️


3/10(日) IDOL Treasure bottle LIVE Vol.67 バトゥール東京


出演時間→16:50~17:10(らぶけん/ルーチェ研究生) 特典会→17:25~18:25 2階チャペル②


チケット販売は終了しているのだけど当日券販売もあると思います!ぜひ駆け込みでも待ってるよ🙆‍♀️💕


3/17(日) アイドルアラモードプチVol.74~全組25分SP~ 横浜ランドマークホール


出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 

https://t.livepocket.jp/e/alamodepetite_74


3/18(月) ルーチェ研究生・らぶけん合同公演 -研究生で頑張っちゃうんだもんっ!- 最終回 GOTANDA G4


ラスト研究生公演!


開場→18:30 開演→19:00


チケットはこちら⤵︎ 

https://ticketdive.com/event/ken_20240318


3/23(土) Jewel Case!! 池袋harevutai


らぶけんラストステージ🎤



出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 

 https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240323/2/1/


ここからはJewel☆Garden💎(3月のライブ!)


3/24(日) Jewel☆Gardenお披露目ライブ GOTANDA G7


ジュエガお披露目!


開場→16:00 開演→16:30


チケットはこちら⤵︎


3/30(土) Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now! 東京キネマ倶楽部


出演時間→17:30~17:50 特典会→未定

詳細はこちら⤵︎ 


3/31(日) IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL イオンモール幕張新都心

出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎



香坂光海のお目当て入場してくれたら嬉しいです!

会えるの楽しみにしてるよ😍