こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

水瀬こころですミルク


土曜日

超アイドルの日 in 上野水上音楽堂

GO音祭!!2024 GOTANDA G6


日曜日

IDOL Treasure bottle LIVE


土日ありがとうございました♡

一緒に過ごしてくれてうれしかったよ♡


いつも一緒に過ごしてくれるよーって方も、おひさしぶりにあいにきてくれたよーってかたも、ほんとにほんとにありがとう♡

日曜日の自撮り♡

かわいい髪型しました♡ティアラも付けちゃった♡


アイドル卒業まで残り4回のステージもわたしらしく精一杯がんばります‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬


アイドル人生少しでも後悔のないようにできたらいいなって思いますおねだり


たくさん思い出作ろうねʚ( ˘꒳ ˘ )ɞ♡




土曜日♡

最後に出演したいなって思っていたイベント、ステージに立てて幸せでした(´∩ω∩`*)


五反田もいっぱい一緒に盛り上がってくれてありがとう♡


AJに入ってからいっぱいステージに立たせていただいた五反田ラストでした♡



日曜日♡

バトゥール東京はわたしがAJに入る前から立ってみたいなって思っていたステージです。


最後かあって思うと色々考えちゃったおねだり


入場特典人生初めて私物サインでしたおねだり

私物にこころちゃんがサインなんてしちゃっていいの?!?!?と最初はびっくりしちゃったけど、サインさせてくれてありがとうー‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬

うれしかったー‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬


わたしのサイン、自分でもすごくお気に入りなの♡

アイドル辞めちゃったらもうサインもしないんだなって思うし、最近前よりもっともっと大事にひとつひとつサイン書いてますおねだり笑




わたしはアイドルやりきって辞めるとか、後悔なく辞めるとは程遠いかもしれないけど、大好きだったアイドルになれたことがほんとに幸せだったなって思います。


わたしとであってくれて、わたしのことすきになってくれて、いっぱい応援してくれて、わたしをアイドルにしてくれてありがとう。


残り4回のアイドルでいられる時間を精一杯楽しみます‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬




残り4回グリーンハート

3/17(日)

アイドルアラモード 横浜ランドマークホール

3/18(月)

研究生合同公演 19:00~GOTANDAG4


3/22(金)

夜 


3/23(土)

Jewel Case!!  13:00~harevutai




ぜひぜひあそびにきてくれるとうれしいです♡

残り4回もがんばります‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬