ななせだよんっ




大好き麻辣春雨💖

パクチーかけるさんです👀






今日はひっさしぶりに

ライブ2本立てな1日だったね〜💙💙✨




❤︎1本目❤︎


SE

セツナツ、ダイバー

ワチャゴナ!

MC

BRAVER

High Jump!!

カレンダーガール



❤︎2本目❤︎

SE

フレフレ!

ミラクル☆エレメンツ

MC

KKBB

君とゆびきり




でしたああああ✊🏻✨


それぞれに駆けつけてくれた

七瀬の味方さんほんっとにありがとう🥺




サイリウムやコールが本当に力になってます🥺


上野水上音楽堂では撮影可能でもあったので

良さげな事故ってない七瀬あったら載せてね✨



もし可能であれば先にメールで聞いてくれたら幸です🫶🏻


にゃん📸✨



それにしても上野はすっごく気持ちよく響いてくれてよく歌えてたのしかったねえ✨



たくさんありがとうだよ🥺



2本目も駆けつけてくれたみんなありがとう☺️

青リウム見える度に幸せ感じておりましたっっ🥰✊🏻


七瀬お目当てにして遊びに来てくれた

みんなの本当にありがとうの気持ち届けだよお💖



今日が最後が全く方もいたりいなかったりと寂しさを感じつつもたくさんの宝物の時間を今日もありがとう🥰💙




そろそろ眠くてあかんので

おやすみすみしまっす💤




✩✩✩




明日の入場特典たのしいよっ💖


💖明日はバトゥール東京さん💖




おやすみっ💖