2/11「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

2/11「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」

今週は、5日と6日に雪が降りました。

けっこう雪積もりましたね!6日の朝は仕事に行くのが怖かったです。

除雪した雪や日当たりが悪いところは、まだ雪が残っています。

 

新しい作業になって1ヶ月になりました。仕事量も増えて前より疲れますが、少し体重も落とすこともできました。

今月は、来週も再来週も会社の飲み会(うちはハンドルキーパーだけど(笑))があるので、2月10日にライブイベントに行けて良かったです。

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

朝はすごく寒いので、晴れの日は昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、小泉かのんちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの6人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、ルーチェ研究生、愛乙女☆DOLL(チームL)、らぶけん、Snow☆Feliz、AJ HOKKAIDOを応援しています!

Digital Double所属の城崎桃華ちゃんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、アイマイセルフ。、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃   宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織      板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜      咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

小泉かのん   小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

桧垣果穂        桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依        南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式  Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華      ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃   @usami_yukino

板山紗織    @itayama_saori

咲本美桜      @mio_sakimoto312

小泉かのん   @kizm_kanon

桧垣果穂      @higaki_kaho

南雲芽依      @mei_nagumo

ルーチェ公式  @Luce_TW

城崎桃華      @srsk_momoka

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃     https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織        https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜        https://www.showroom-live.com/sakimotomio

小泉かのん     https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

桧垣果穂        https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依      https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式  https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華        https://www.showroom-live.com/momotan_angel

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月14日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の1週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第一弾の「Shiny☆Journey」のMVが2023年7月20日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shiny☆Journey」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月21日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の2週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第二弾の「Shall we Luce?」のMVが2023年7月27日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shall we Luce?」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月28日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の3週目のライブで初披露された、

ももたん作詞のつくるーちぇ楽曲の「輪廻のスーパーノヴァ」の初披露のライブ映像がYouTubeで公開されました!

 

【ライブ映像】輪廻のスーパーノヴァ / Luce Twinkle Wink☆ - YouTube

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

 

2月10日 『元気回復 秋葉原電気街まつり2024 』

3月2日 『城崎桃華スペシャルソロライブ ~この胸に、エール~』

 

フードコラボキャンペーン3店舗!

<期間> 

1/15(月)~1/28(日) 凱婷縁

1/22(月)~2/4(日) Craft Beer Tap ヨドバシAkiba店

1/29(月)~2/11(日) カレー専門店 BENGAL

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓城崎桃華Instagramより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

(↓城崎桃華Instagramストーリーより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、2月&3月ライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

「オトワ」のCMスポットを公開しました!

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」TV Spot - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡2月&全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

・しえる加入3周年&しえる加入2周年!

 

Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんが、

2月7日で、しえるに加入して3周年になりました!

きみなちゃん、3周年おめでとう!

 

Gran☆Cielの上丘鈴華ちゃん、小林夢叶ちゃんが、

2月11日で、しえるに加入して2周年になりました!

りんりんちゃん、ゆめかちゃん、2周年おめでとう!

 

3月23日に、Gran☆Cielも新体制がスタートします!

これからも応援しているね!

 

 

3さい♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

 

(↓望月希美奈Twitterより)

 

 

上丘鈴華のアイドル成長記録!2年編 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

 

(↓上丘鈴華Twitterより)

 

 

2年❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

 

(↓小林夢叶Twitterより)

 

 

3月23日の18時から、池袋 harevutaiで開催の「Gran☆Ciel 2nd season お披露目ライブ!harevutai 」での新メンバーがチラッと紹介されました!

新メンバーは、4人みたいです!

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

 

・らぶけん7期 1周年!

 

2月11日に、らぶけん7期がステージデビューをしてから1年になりました。

1年経って、ゆいちゃんとみんちゃんは愛乙女☆DOLL(チームL)、菜月ちゃんと七瀬ちゃんとこころちゃんはらぶけん、りこちゃんはJewel☆Mare&Rougeで活動しています!

ゆいちゃん、みんちゃん、菜月ちゃん、七瀬ちゃん、こころちゃん、りこちゃん、1周年おめでとう!

 

(↓らぶけん公式Twitterより)

 

 

 

・SAPPORO COLLECTION 2024 S/S

 

ArcJewel所属メンバーがUP-Tステージ出演権をかけてミクチャに挑戦!

ポイント1位と指定アイテム1位の2名がUP-Tステージに出演できます!

 

ランキング・途中経過はイベント開始後以降、リアルタイムで更新されます!

https://mixch.tv/live/event/16077

 

 

【イベント参加グループ】

Luce Twinkle Wink☆

Ange☆Reve

Gran☆Ciel

Jewel☆Mare&Rouge

ルーチェ研究生

らぶけん

※グループ対抗戦ではなく、メンバー個人戦となります!

 

【イベント期間】

2/10(土)18:00 〜 2/21(水)22:00

 

【2/10~2/21】SAPPORO COLLECTION 2024 S/Sミクチャ! | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・宮瀬みか

 

宮瀬みかちゃんが、新たなにArcJewelに所属になりました。

SAPPORO COLLECTION 2024 S/S の出演権をかけたミクチャ配信にも参加しています!

みかちゃん、頑張ってね!

 

宮瀬みか(@miyase_mika)

 

(↓宮瀬みかTwitterより)

 

 

 

 

・おジャ魔女どれみ放送開始25年!

 

2月7日に、『おジャ魔女どれみ』の放送開始から25年になりました。

 

https://oricon.co.jp/news/2300168/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003… 

 

 

"世界一不幸な美少女"の小学3年生・どれみが、仲間たちと共に魔女見習いとして、人間として成長するさまを描く。単なる魔法少女モノではなく、人間模様や心の成長、魔法への向き合い方まで掘り下げる奥深い物語となっています!

 

【公式】おジャ魔女どれみ 第1話「私どれみ!魔女見習いになる!!」 (youtube.com)

 

おジャ魔女どれみ OPメドレー (youtube.com)

 

(↓ORICON NEWS【アニメ】Twitterより)

 

 

2016年3月27日に、MAHO堂のライブに行きました。

おジャ魔女どれみの声優さん5人とチェキが撮れて良かったです。

 

MAHO堂のライブのあとは、Luce Twinkle Wink☆の「1st Love Story」のリリースイベントの初日に行きました。

 

 

 

 

 

・今日(2月11日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、ライブ配信を観たり、買い物に行ったり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

午前中は、日用品などの買い物と車屋さんに行きました。

 

 

家に帰ってきて、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

冬アニメが始まりました。

今期の冬アニメでは、

「愚かな天使は悪魔と踊る」、「SHAMAN KING FLOWERS」、「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」、「ぽんのみち」、「ダンジョン飯」、「治癒魔法の間違った使い方」、「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」、「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」、「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」、「休日のわるものさん」、「道産子ギャルはなまらめんこい」、「僕の心のヤバイやつ 第2期」、「俺だけレベルアップな件」、「悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜」、「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」、「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、」

などを見ています!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「ポケットモンスター(新シリーズ)」、「ドッグシグナル」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「薬屋のひとりごと」、「葬送のフリーレン」、「め組の大吾 救国のオレンジ」、「豚のレバーは加熱しろ」(第12話2月5日放送)などを見ています。

 

再放送では、「るろうに剣心」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」、「瀬戸の花嫁」などを見ています。

 

 

2024冬アニメまとめ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024冬アニメ】1月放送開始!全62作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※冬アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

クリスマスは『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』【大ヒット上映中】 (youtube.com)

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第4弾PV (youtube.com)

(↓機動戦士ガンダムSEEDシリーズ Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

アニメ『豚のレバーは加熱しろ』|最終回PV (youtube.com)

(↓アニメ『豚のレバーは加熱しろ』公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『黄金勇者ゴルドラン』です。

 

『黄金勇者ゴルドラン』は、1995年2月4日から1996年1月27日まで全48話をテレビ朝日系列で放送していました。

勇者シリーズの第6作目です!

 

 

【あらすじ】

小学校6年生のタクヤ・カズキ・ダイは、元気がよすぎるイタズラ好きのワンパク3人組。

ある日3人は、不思議な宝石パワーストーンを手に入れその中には「勇者」と呼ばれるロボット・ドランが眠っており、同時にこの石が黄金郷・レジェンドラへ行くための鍵になるという。しかし、パワーストーンを狙って、ワルザック共和帝国の第1王子・ワルターが襲い掛かってくる。

復活の呪文によって甦ったドランとともに、世界中に散らばる8つのパワーストーンを探すレジェンドラへの冒険が始まった。

 

黄金勇者ゴルドラン - Wikipedia

 

EP.1 黄金勇者ゴルドラン/ BRAVE OF GOLDGOLDRAN【サンライズ公式】 (youtube.com)

 

【MAD】黄金勇者ゴルドラン 僕らの冒険(アドベンチャー)/A-MI (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

12時30分から、品川インターシティホール&品川グランドホールで開催の『アイドルジェネレーション vol.62~バレンタインSP♡~ in 品川インターシティホール&品川グランドホール』をツイキャス配信で観ました。

 

2/11「アイドルジェネレーション vol.62~バレンタインSP♡~」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

 

・昨日(2月10日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

朝8時35分の電車に乗って、

『IDOL Treasure bottle LIVE Vol.64』と『元気回復 秋葉原電気街まつり2024 』に行ってきました。

 

2/10「IDOL Treasure bottle LIVE Vol.64&秋葉原電気街まつり」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会Twitterより)

 

 

 

帰る電車の途中で、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

0時20分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

・2月5日~2月9日のこと

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

 

 

・2月5日

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの80回目(累計174回目)の放送で、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと城崎桃華ちゃんとゲストでLuce Twinkle Wink☆の小泉かのんちゃんの3人での出演です。メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

 

オープニングで、

かのんちゃんからのリクエスト曲で、TVアニメ『スキップとローファー』で須田景凪さんで「メロウ」が流れて、

リクエスト曲をリクエストした理由のことや、2度目まして初めまして(笑)のことや、先週の放送のことや、本日の放送ことなどのお話をしてから始まりました。

 

TVアニメ「スキップとローファー」ノンクレジットオープニング映像│須田景凪「メロウ」 (youtube.com)

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、ももたん担当の「アニメプレイバック〜!」のコーナーです。

このコーナーは、スタッフさんから指定された年代の中からももたんが選んだアニメについて熱く語る!というコーナーです!

 

今回は、1997年のアニメの中から『少女革命ウテナ』を選びました。

『少女革命ウテナ』について熱く語りました。

 

少女革命ウテナ - Wikipedia

 

 

『少女革命ウテナ』の放送が始まった日(1997年4月2日)は、元Ange☆Reve&元天誅ガールズの澤田明菜ちゃんが生まれた日ですね!

 

 

コーナーの最後に、

『少女革命ウテナ』のオープニングテーマの奥井雅美さんで「輪舞-revolution」が流れました。

うちは「輪舞-revolution」は、2015年のKING SUPER LIVEで聴きました!

 

奥井雅美 「輪舞-revolution」 | 少女革命ウテナ | オープニング (youtube.com)

 

「薔薇の花嫁」 | 少女革命ウテナ | 第1話公開 【期間限定】 (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

うちが見ていた、1997年に放送開始のアニメ!

 

『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP』

『ポケットモンスター』

『中華一番!』

『スレイヤーズTRY』

『スーパーフィッシング グランダー武蔵』

『烈火の炎』

『救命戦士ナノセイバー』

『新・天地無用!』

『勇者王ガオガイガー』

『さくらももこ劇場 コジコジ』

 

Category:1997年のテレビアニメ - Wikipedia

(↓Yahoo画像より)

 

 

最後に、幸乃ちゃんの担当コーナーの「うさみアタック15」です。

このコーナーは番組からのプレゼントを目指して、15枚のパネルをピンク色に染めていこうというコーナーです!

ゲストがアニメクイズを出題して正解すると、アニソンを選ぶ権利が与えられます。選んだアニソンの年代のパネルの色が変わります。

 

前回は、初めて正解できなかったのでパネルを埋めることができませんでした。

前々回に正解して42曲の中から、『がっこうぐらし!』の学園生活部⦅丈槍由紀(水瀬いのり)、恵飛須沢胡桃(小澤亜李)、若狭悠里(M・A・O)、直樹美紀(高橋李依)⦆さんの「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」を選んで、2015年のパネルを埋めました!

 

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

今回は、かのんちゃんからの出題です。

 

Q 『僕のヒーローアカデミア』で、峰田実(みねたみのる)のヒーロー名は?

 

A  モギタテヒーロー GRAPE JUICE(グレープジュース)

 

 

今回も正解することができなかったので、パネルを埋めることができませんでした。

これで、2勝2敗です!早くゆうなちゃん、ゲストに来てください(笑)。

 

 

僕のヒーローアカデミア - Wikipedia

 

『僕のヒーローアカデミア』7期PV/2024年5月4日(土)放送開始/ヒロアカ7期 (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆の「Shiny Day, Shiny Life」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆と城崎桃華のライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

Shiny Day,Shiny Life (youtube.com)


 

次回のアニ☆ジュエルの81回目(累計175回目)の放送は、2月12日の予定です。

次回の放送も楽しみです!

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

アニ☆ジュエル公式Twitterより「♡毎週月曜夜7時からは?♡ #アニジュエル です! きょうは宇佐美さん、城崎さん、 そして小泉かのんさんの3人でお送りします!🎙✨ 小泉さんがMC2人のコーナーに登場🌱 お楽しみに!(*'ω'*)🤍」動画

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

 

22時10分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

23時20分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

2月5日発売の『アサ芸Secret! Vol.86』に、

Ange☆Reveの松本みいなちゃんの初のグラビアが掲載されています!

 

(↓松本みいなTwitterより)

 

 

 

・2月6日

 

12時30分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

22時40分すぎに、Jewel☆Mare&Rougeの星野千那ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ゆきなちゃん、お誕生日おめでとう!

(↓星野千那Twitterより)

 

 

2月6日は、Jewel☆Mare&Rougeの星野千那ちゃんのお誕生日です。

ゆきなちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓星野千那Twitterより)

 

 

 

・2月7日

 

仕事が終わって、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

20時10分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

21時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

21時45分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

22時55分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

・2月8日

 

21時すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

・2月9日

 

19時すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

22時50分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

23時30分から、アイドルジェネレーションでした。あとでタイムフリーで聴きました。

MCは、愛乙女☆DOLL(チームL)の三戸りりかちゃん、如月優衣ちゃんです。Luce Twinkle Wink☆の小泉かのんちゃんは後半に少しだけの出演です。

ゲストは、メイビーMEの藤原奈穂ちゃん、新庄愛ちゃんとelsyの愛森ちえちゃん、橋本せいなちゃんとnotallの夏井るなちゃんです。

 

 

オープニングで、

もう2月になったことや、節分の日で恵方巻を食べたこととチームLで豆まきをしたいことや、バレンタインの日は撮影会のこととバレンタインの思い出のことや、アイドルジェネレーションのライブでAJのアイドルさん以外のアイドルさんと友達100人つくって仲良くなることなどのお話をして、

愛乙女☆DOLLの「ビターチョコ・バレンタイン」が流れてアイドルジェネレーションが始まりました。

 

 

 

最初に、elsyの愛森ちえちゃん、橋本せいなちゃんが登場しました。

 

愛森ちえちゃんと橋本せいなちゃんのあだ名のことや、elsyのグループ紹介のことや、最近ハマっていることでちえちゃんはメンバーとグループ通話していることとせいなちゃんは鼻歌で曲を作っていることや、2月11日のアイドルジェネレーションのライブのことで差し入れ(タピオカ、牛タン弁当、塩トリュフパン)のこととどんなライブにしたいことや、2月21日のワンマンライブのこととワンマンライブの意気込みのことや、お知らせなどのお話をしました。

 

お話が終わって、elsyの「ピリオドを打つのは僕だ」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

つづいて、メイビーMEの藤原奈穂ちゃん、新庄愛ちゃんが登場しました。

 

ゆいちゃんはメイビーMEの曲が好きなことや、藤原奈穂ちゃんと新庄愛ちゃんの呼ばれているあだ名のことや、りりかちゃんはるーじゅ時代にメイビーMEと一緒にリリイベをしたことや、藤原奈穂ちゃんと新庄愛ちゃんのキャラのことや、藤原奈穂ちゃんの生誕祭で猫ちゃんをつれてきたことや、2月11日のアイドルジェネレーションのライブで差し入れ(グミ、チョコレート)のことや、お知らせなどのお話をしました。

 

お話が終わって、メイビーMEの「頑張りずむ」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

ここで、かのんちゃんが合流して、

最後に、notallの夏井るなちゃんが登場しました。

 

notallの近況で今は3人で活動していることや、夏井るなちゃん(るなな)のあだ名のことや、夏井るなちゃんのキャラはギャルのことや、2月24日の新体制お披露目ライブのこととどんなライブにしたいことや、2月11日のアイドルジェネレーションのライブのことで差し入れ(フルーツサンド、タピオカ)のことや、お知らせなどのお話をしました。

 

お話が終わって、notallの「サクラパノラマ」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

エンディングで、愛乙女☆DOLL(チームL)のお知らせなどをいろいろして、アイドルジェネレーションの放送が終わりました。

次回のアイドルジェネレーションの放送は2月23日の予定です。

 

 

2月11日に、『アイドルジェネレーション vol.62~バレンタインSP♡~ in 品川インターシティホール&品川グランドホール』が開催!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

0時15分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

明日からも、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)