2/10「IDOL Treasure bottle LIVE Vol.64&秋葉原電気街まつり」 | ナベのナベブロ

2/10「IDOL Treasure bottle LIVE Vol.64&秋葉原電気街まつり」

2月10日は、

『IDOL Treasure bottle LIVE Vol.64』と『元気回復 秋葉原電気街まつり2024 』に行ってきました。

 

 

【2/10】 IDOL Treasure bottle LIVE Vol.64 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会Twitterより)

 

 

 

朝8時35分の電車に乗って行きました。

渋谷まで乗り換えなしで、1時間20分くらいあったので、グリーン車で寝ました。

 

 

 

 

10時頃に渋谷に到着しました。

先に特典会の場所を確認しました。

 

 

 

確認したあとに、GRACE BALI 渋谷店に行きました。

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

受付を済まして、会場に入りました。

NiLUNLOCKがライブをしていました。

 

NiLUNLOCKのライブが終わって、ルーチェ研究生のライブを観ました。

 

 

~ルーチェ研究生~

 

<出演時間>

11:00-11:20 ライブ

11:35-12:35 特典会(別会場④)

 

 

【ライブ】

 

・セトリ

SE

恋色♡思考回路/Luce Twinkle Wink☆

1st Love Story/Luce Twinkle Wink☆

MC

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ/Luce Twinkle Wink☆

Shiny Day, Shiny Life/Luce Twinkle Wink☆

 

 

 

【特典会】

 

ルーチェ研究生のライブが終わって、特典会に行きました。

特典会は、全員トークと全員チェキに行きました。

 

全員トークは、ゆうなちゃん→まほりんちゃん→あまちゃんの順番でお話をしました。

全員チェキのサインは、まほりんちゃんにしてもらいました。

 

 

 

グレースバリ☆ | 桜良真帆のアイドル成長日記♡ ᑎ ᑎ ♡ (ameblo.jp)

(↓桜良真帆Twitterより)

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

全員チェキのサインが終わって、特典会の会場をあとにして、

ももたんの『元気回復 秋葉原電気街まつり2024 』で、

秋葉原へ行きました。

 

(↓AkiCul(モデル/イベント関連)Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

12時20分頃に秋葉原に到着しました。

ももたんの次のPRは13時からだったので、

BENGALさんで、ももたんのコラボメニューのカレーを食べました。

ここで、ももたん推しの皆様とお会いしました。

 

 

 

城崎桃華のリゾット風焼きカレー、アツアツで美味しかったです。

 

 

 

・PRのスケジュール

 

【第1部】

10:45~11:00 オノデン

11:05~11:20 ツクモパソコン本店

11:25~11:40 AKKY II

11:45~12:00 ソフマップ パソコン・デジタル館

最後のソフマップで、終了時に10秒程度の撮影時間!

 

【第2部】

13:00~13:15 TSUKUMO eX. 

13:25~13:40 AKKY本店 

13:45~14:00 AOKI秋葉原店

 

【第3部】

14:45~15:00 ソフマップAKIBA駅前館

15:05~15:20 エディオンAKIBA

15:25~15:40 ラオックス秋葉原本店

15:45~16:00 ジーストア(オノデン1F)

最後のオノデンで、終了時に10秒程度の撮影時間!

 

 

うちは、

13:00~13:15のTSUKUMO eX.から、15:05~15:20のエディオンAKIBAまでいました。

ももたんから、パンフレットとティッシュをもらいました。

ももたんに、会えて少しお話ができて良かったです。

 

ももたん推しの皆様とたくさんお話もできて楽しかったです。

ふうさん、しょうさん、なべっちさん、キム干さん、大宮テイラーさん、サーモンさん、pepperさん、ありがとうございました。

 

 

(↓秋葉原電気街Twitterより)

(↓Tsukumo_eX.(ツクモeX.)Twitterより)

 

 

ももたん、PRお疲れ様でした。

ももたん、ありがとう!

 

(↓城崎桃華Instagramストーリーより)

 

 

 

秋葉原から移動して渋谷に戻りました。

16時頃に、GRACE BALI 渋谷店に到着しました。

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

再入場して、会場に入ったら、

ラプラスがライブをしていました。

瀬戸真凜ちゃんは、大阪に出張でいませんでした。

 

ラプラスのライブが終わって、Jewel☆Mare&Rougeのライブを観ました。

 

 

 

〜Jewel☆Mare&Rouge~

 

<出演時間>

16:15-16:35 ライブ

16:50-17:50 特典会(別会場②)

 

 

【ライブ】

 

・セトリ

SE

ナミダの跡が乾くまで

マイセオリー

MC

真夏のヴィーナス

ENDLESS BLUE

 

 

 

【特典会】

 

Jewel☆Mare&Rougeのライブが終わって、特典会に行きました。

特典会は、全員トークと全員チェキと2チェキに行きました。

 

全員トークは、あややちゃん→のどかちゃん→音心ちゃん→ゆきなちゃん→おもちゃん→りらちゃん→りこちゃんの順番でお話をしました。

全員チェキのサインは、音心ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、ゆきなちゃんと撮りました。

 

 

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

(↓中川梨来Twitterより)

 

(↓千葉思佳Twitterより)

 

渋谷対バン #228 | oto-niinaのブログ (ameblo.jp)

(↓新名音心Twitterより)

 

 

2チェキが終わって、GRACE BALI 渋谷店に戻りました。

BANZAI JAPANがライブをしてました。

 

BANZAI JAPANのライブが終わって、愛乙女☆DOLL(チームL)のライブを観ました。

 

 

 

~愛乙女☆DOLL(チームL)~

 

<出演時間>

17:35-17:55 ライブ

18:10-19:10 特典会(別会場②)

 

 

【ライブ】

 

・セトリ

SE

☆U☆

恋のレインボー

MC

夜明け前、虹が差す

BRAVER

 

 

 

(↓三戸りりかTwitterより)

 

(↓如月優衣Twitterより)

 

(↓佐々木美紅Twitterより)

 

(↓橋本美波Twitterより)

 

 

愛乙女☆DOLL(チームL)のライブが終わって、

ゆるっと革命団→エラバレシ→ウイバナとライブを観ました。

 

エラバレシのもえのあずきちゃんも別のお仕事で見ることができませんでした。

 

 

ウイバナのライブが終わって、Luce Twinkle Wink☆のライブを観ました。

ライブは上手の最前で観ました。

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

<出演時間>

19:00-19:20 ライブ

19:35-20:35 特典会(別会場②)

 

 

【ライブ】

 

・セトリ

SE

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

MC

Seaside Melody

大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

1st Love Story

 

 

 

【特典会】

 

Luce Twinkle Wink☆のライブが終わって、特典会に行きました。

特典会は、全員トークと全員チェキと2チェキと入場特典の集合写メに行きました。

 

全員トークは、めいぷるちゃん→ハムちゃん→さあきゅん→幸乃ちゃん→かのんちゃん→いーちゃんの順番でお話をしました。

全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、幸乃ちゃんとかのんちゃんと撮りました。

 

集合写メは、メンバーだけでしのさんに撮ってもらいました。


 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

ありがとう | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

154. 4日間連続イベントスタート! | 南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

(↓南雲芽衣Twitterより)

 

 

 

2チェキが終わって、特典会の会場をあとにしました。

Luce Twinkle Wink☆特典会でお話をしてくれた、ゴメさん、くまさん、つよくんさん、ありがとうございました。

 

 

Ange☆Reveのライブもあったけど、電車の時間の関係で観ることができませんでした。

ごめんね!

 

~Ange☆Reve~

 

<出演時間>

20:25-20:45 ライブ

21:10-22:10 特典会(ライブ会場②)

 

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

 

渋谷駅に行って、

宇都宮線が遅延してたみたいだけど、無事に湘南新宿ラインに乗れてグリーン車に座れたので、ゆっくり栃木に帰りました!

 

 

1ヶ月ぶりのライブイベント楽しかったです。

 

 

ルーチェ研究生のライブ楽しかったです。久々に会えてお話もできて良かったです。

まほりんちゃん、ゆうなちゃん、あまちゃん、ありがとう!

 

 

7人体制のJewel☆Mare&Rougeを見るのはこの日で最後でした。おもちゃん、ありがとう!

ゆきなちゃん、お誕生日おめでとう!

3月30日の最後まで楽しんでね!

りらちゃん、ゆきなちゃん、おもちゃん、音心ちゃん、のどかちゃん、あややちゃん、りこちゃん、ありがとう!

 

 

愛乙女☆DOLL(チームL)のライブ楽しかったです。

特典会に行けなかったけど、りりかちゃん、ゆいちゃん、みくちゃん、みんちゃん、ありがとう!

 

 

Luce Twinkle Wink☆のかのんちゃんを見るのはこの日で最後でした。かのんちゃん、ありがとう!

幸乃ちゃんとたくさんお話できたし、全員トークでみんなともお話ができて良かったです。 

幸乃ちゃん、いーちゃん、さあきゅん、かのんちゃん、ハムちゃん、めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

ももたんに久々に会えて、少しお話もできて良かったです。ありがとう!

BENGALさんのコラボカレーも食べられて良かったです!

 

 

 

次にライブイベントに行けるのはまだ未定ですが、またライブイベントに行けるように頑張りたいと思います!

お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。