3さい♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日でしえるに加入して3周年になりました!!

3年もしえるとしてアイドルできたこと本当にうれしいよ😊✨




3年たったので少し昔を振り返りたいと思います!

まずはお披露目きみな!!!



もう緊張したーって記憶だらけなくらい緊張しました!!!!!

しえるに加入して最初にいただいた衣装!!

いまでも宝物です💓



挨拶見るとすごく緊張してるのが伝わりますね!笑




そしてしえるに加入して初めてのシングル衣装!!

すごく思い入れがありますね!!

みんなにプリンセス見たいって言ってもらえたのすごく覚えてます!!





初めてグラビアにも挑戦しました!

初TGIF👙💓

緊張したけどたのしかった!!!





そして夏衣装🩵

レースがたっぷりでかわいい!!!



まことが1stワンマンにつけれるようにきみなにはツインテール用で2つ髪飾りを作ってくれたの♡

大切な宝物!!!!



初ユニットも披露で沢山ドキドキで楽しかったな〜!!!!




そして秋冬のストライプ衣装!!!

この衣装制服っぽくてすごく好き!!!



ケープありなしとかリボンありなしとか色々な着方があってライブでも沢山バリエーション見せれて楽しかった!!!




そしてグラビアオーディションにも初めて参加しました!!



みんなが沢山頑張ってくれたのにいい結果を残せなくてすごく悔しくていっぱい泣いたなーって思い出しますね!

でも一緒に頑張れた素敵な期間でした✨




そして初東名阪ツアー🩵

ここからもう矢場とん大好きマンになってますね!!笑笑



大阪名古屋の方にも会いに行けて嬉しかった!!

また会いに行くからね!まっててね!!




そしてしえるに加入して初めての生誕祭!!



2月生まれで2月加入だったので最初の1年は生誕がなくて念願の生誕祭でした♡

大好きを届けられてしあわせだったな!!!




そして7人新体制ですね!!



ゆめかとりんりんがツアーファイナルでお披露目されたすごく思い出深い日!!!



写真見返すと2人とも大人っぽくなりましたね!!!

かわいいよー!!!!




グラビア雑誌にも掲載してもらったの!!!

コンビニとか本屋さんにきみなが載った雑誌が並ぶの本当に嬉しかった!!!





そして7人初のワンマン!!!

この日は夏衣装もお披露目したの!!



ワンマン成功に向けて7人で色々なことにチャレンジして頑張った期間でした!!!

ライブ本当にたのしかった!!!!




そして7人で初シングルもだしたよ!!!

アー写頑張って撮ってますね✨



7人の声が入ったCDを受け取った時幸せでにこにこ止まらなかったです!!!

嬉しかったな〜😊




2回目のバースデーライブ♡

大好きなチョコケーキをイメージした衣装にこの年も大好きを為こんだライブになりました!



お花毎年本当に楽しみでうれしいの!!!

ありがとうございます!!!!




Yakusokuのリリイベ中に活動をお休みさせていただいて数ヶ月の間みんなにはすごく寂しい思いにさせてしまったよね🥲

何度も言うけど本当に待っていてくれてありがとう!!!!

アットジャムで7人ラストの夏届けられて嬉しかったです!!



衣装も用意していただけて、この夏衣装でステージに立てたこと本当に感謝でいっぱいでした!!!




そして遅くなったけどYakusoku衣装もみんなに何度かライブで見てもらえて嬉しかったよ!!



これは初デコだしライブの時の!!!

恥ずかしかったのでもうしない!!!!笑笑




そして7人ラストシングル僕らの未来へ衣装!!

アー写撮影の休憩中アイス食べました🍨



半分衣装紹介みたいになっちゃったけど、3年間の間でこんなにも沢山の衣装を作ってもらえた事が死ぬほど嬉しいんです!!!!




きみながいっちばん最初アイドルを目指したきっかけがキラキラした衣装だったから、望月のタグが着いてるこの衣装達は今までのきみなのしえるでの歴史だしとても大切なものなんだ!!!




4年目は新しく新メンバーが入ってきて色々変化の年だと思ってます!!!

Jewel☆Cielの時から大切に守ってきてくれたものを引き継げるように、新しいしえるを引っ張って盛り上げていけるように精一杯がんばります!!




4年目のきみなもよろしくお願いします!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空



Future MV⏬




Yakusoku MV⏬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈