今日のブログ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!



今日も寒かったから、タイツに靴下にロングスカートにダウンっていうしっかりめ防寒スタイルでした!


風邪ひきたくないからね🤧



みんなもいっぱい着込んでください☃️





雪合戦したいし、鎌倉作りたいけど、できるほどはたぶん降らなかったのかなぁ??🗼❄️





ちぃちゃい頃、岐阜で大量に雪が降ったとき近所の公園で、三つくらい鎌倉つくって遊んでました❄️



雪だるまも自分とおんなじ大きさくらいの作って、お家の玄関におったり、雪の日を大満喫してたのが懐かしいです☃️



雪だるまのほっぺにちゅーするゆめか👶🏻



この雪だるまのおててのスコップ(?)懐かしい!すごいめちゃくちゃ覚えてる!!!!蘇る!!

 

____________________________________


YakusokuMV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


FutureMV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New DaysMV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!