上丘鈴華のアイドル成長記録!2年編 | Gran☆Cielメンバーブログ

はいた〜い🌺𓈒𓏸 上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます!🙇🏻‍♀️՞


本日(昨日)2/11 は

私、上丘鈴華と、同期のもぐが加入した日です〜!!!


また1年たったねぇ、!!


めちゃくちゃ!早いです!!!

時の流れを感じています🥺



変わったこと、変わっていないこと

沢山あるけれど、きっと、どの瞬間も、

今の自分に繋がっている、

大切な事なんだとおもいます。


私がアイドルになってからのこの2年間、

どの瞬間にも、

応援してくれた上丘鈴華推しがいて、

上丘鈴華推しではなくても、Cielが大好きで、

見守ってくれるCielファンの貴方がいて、


本当に沢山の人に愛され、励まされ、

応援されて日々を過ごしたなぁっておもいます!


一瞬たりとも、忘れたことないよ!


3年目も、毎日毎秒の出会いを大切に、

進化し続けてゆきたいです!


貴方の笑顔に出逢うため、

上丘鈴華、全身全霊で今年もがんばるよ〜✊



🌻上丘鈴華推しの貴方へ🌻

王道アイドルっぽくもなく、

恥ずかしがり屋で、ダンスも苦手、

自分を出せば出すほど、ポンコツな私だけれど、


そんな私をそこがいいんだよ〜って、

それも好きなんだよ〜って、認めてくれて、

応援して、

1番に愛し、推しにしてくれてありがとう。


いっつも、何回もいうんだけどね、

こんなに沢山の人がいる中で、出会えて、

貴方と特典会やチェキチャ、配信でお話する度

こんなに素敵な人に 推しだよって、言って貰えてるんだなぁって、本当に心から誇りにおもいます!


私も、貴方のような素敵な人に恥じぬよう、

ステージ上のパフォーマンスで語れるように、

これからも頑張ります!✊


なんてったって、大好きな 貴方が

笑顔でいてくれる事がいっちばんの幸せだからね!


愛してるよ〜!


いつも全員平等!を心がけてるけどねぇ、

今日だけは、上丘鈴華推し特別!笑


それでは!本日もこの辺で!明日も素敵な1日で

ありますように!お休みなさい🌙*.。