映画の話。~ラブ&サンダー~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

観てきました「ソー ラブ&サンダー」!!

 

内容は・・・まさに「ラブ&サンダー」でした。「ラブ&サンダー」のタイトルに偽り無し・・・いや「ラブ&サンダー」としか表現しようがないというか。

しっかり楽しめましたのでMCUファン、ソー好きな方はぜひお早めに!

 

今回は早めに行ったのでグッズもホクホク。ポスターはソーが悟り開いてるみたいなやつも出してほしかったな(笑)

 

こちらはアクリルでできた「(ドリンク用)コースター」らしいですがスタンド付きなので実質アクリルスタンドとして飾る方が正しいのかもしれませんね。

こちらもできればストレンジの時みたいなアクリルフィギュアでほしかったw

 

そしてネット注文してた「トップガン マーヴェリック」のグッズも届きました!

どれもカッコイイ!

 

ブルーレイのリリースが待ち遠しいです。

 

■商品

 

■関連記事