S.H.F ハルク -《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION‐ レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ありえないほど<豹変>

バンダイスピリッツ S.H.Figuarts ハルク -《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION‐(アベンジャーズ) レビュー

 

「S.H.Figuarts ハルク -《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION‐(アベンジャーズ)」

 

「アベンジャーズ(2012)」より、ハルクがS.H.Figuartsに再登場。

ハルクよお前もか!という感じですが実は彼もアベンジャーズ1作目のエディションとしては初登場となりますね。

「シーハルク ジ・アトーニー」も配信中ってことで!

 

AOU版やラグナロク版、IW版を経て再び登場となったハルク。

 

頭部は新規造形とデジタル彩色により格段に進化したほか、体毛や肌の質感もグレードアップ。

ツルツルだったAOU版から比べるとかなり進化を果たしています。

 

可動。

こちらも上腕に回転機構が加わったことでポージングの幅がかなり広がっています。

 

付属品。

 

叫び顔に加え、「あのシーン」をイメージしたニヤリ顔が付属。

 

まさかの可動指仕様のハンドパーツも付属。

 

 

以下、ポーズ集。

 

ヒーロー映画史に残る名画。

 

これにて初代アベンジャーズ、アッセンブル!

ちょっと、時間かかっちゃいましたけどねw

 

「ハルク!」

「!」

 

「・・・暴れろ!」

 

「・・・!」

 

「やめろ!下等な人間共がよくも・・・!私は神だぞ!」

 

「それでも神か?」

 

「・・・・・」

 

「俺も乗る」

「ダメダメ!定員オーバーだ!」

 

「・・・階段嫌いだ・・・!」

 

「何段あるんだ!!?」

 

以上、SHFハルクAA版でした!

 

これぞハルクの決定版アクションフィギュアと言っても良いかもしれません。

ようやく初代アベンジャーズ・アッセンブルできました。

 

マーク6とキャップのリデコ版はもういいかなと(笑)

でもまぁこんな感じでしょっちゅう完全版商法されたらマーベルアーツの初版買うのは躊躇されるのではないかと心配してしまいますがどうなんでしょうねぇ?

 

ともあれ嫁さん、素敵なプレゼントをありがとう!!

 

■商品

 

■関連記事