魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

迸る。

バンダイスピリッツ 魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ レビュー

 

「魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ」

 

「仮面ライダービルド」より、万丈龍我の変身する仮面ライダークローズの強化形態、クローズマグマが魂ウェブ商店限定アイテムとしてSHF化。

クローズマグマナックルにドラゴンマグマフルボトルを装填して変身。

 

マグマをイメージした黒とオレンジを基調とするカラーリング。

 

複眼部分はもちろんクリアー素材を使用。塗装も細かく施されており、ボディ各部のドラゴンの意匠の造形もバッチリだと思います。

マグマへ強化されるにあたってウイング状の装飾が追加されています。

 

可動は省略。

 

付属品。

 

クローズマグマナックルは変形させて手に持たせることもできます。ボトルは黒い状態も付属。

 

グレートクローズとの比較。

全身にアーマーが追加されているのがよく確認できますね。

 

 

以下、ポーズ集。

 

極熱筋肉!クローズマグマ!アーチャチャチャチャチャチャチャチャチャアチャー!

 

「力が漲る!魂が燃える!俺のマグマが・・・迸る!!」

 

主役を差し置いて最終(?)フォーム商品化となったクローズ。

ビルドのラビットラビットやジーニアスが待たれますね。

 

ドラゴンに所縁のあるライダーたち。

 

以上、クローズマグマでした!

 

ビルド系はいずれもクォリティが高く安心して手に取ることができます。

今回も造形・塗装ともにバッチリでした。マグマナックルのギミックも再現されており、とても満足度の高い内容です。

 

グリスブリザードも決まり、残るはビルドの強化形態やエボルですね。

 

■商品

 

■関連記事