魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーグレートクローズ レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

誰だと思う?・・・万丈だ。
バンダイスピリッツ 魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーグレートクローズ レビュー



「魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーグレートクローズ」

「仮面ライダービルド」より、万丈龍我の変身する仮面ライダークローズ。
終盤に宿敵・エボルトによって力を奪われた万丈がドラゴンエボルボトルを使用し、さらにエボルトの遺伝子を取り込んで変身した新たな姿。

当時の幼年誌などのバレもほとんどなく、放送中に突如登場したサプライズ形態。


基本は仮面ライダークローズのままですが、エボルの意匠を取り入れたカラーリングとなっています。


頭部はクリアー素材を使用。
スーツにはファイヤーパターンのほか、前述のように仮面ライダーエボルを思わせる赤と青の複雑な模様が再現されています。グレートクローズドラゴンも細かく塗り分けられています。

可動はビルド同様のため省略。


付属品。


ロックフルボトル、グレートドラゴンエボルボトル。グレートクローズドラゴンは変形も再現。


専用武器「ビートクローザー」も付属し、フルボトルを装填できるほか、グリップが差し替え可能。


これでようやく我が家に東都・北都・西都のライダーが集結しました。


以下、ポーズ集。


「うおおおおお!!!もう負ける気がしねええ!!!」



「何度だって立ち上がってやるよ!!」




以上、グレートクローズでした!

スタイル・可動のよさはもちろん、複雑な模様も再現されており、全体的なクォリティは高く安心の出来栄えとなっています。

クローズマグマの発送も控えており、とても期待が持てますね。

 

■商品

 

■関連記事