Shining Stories -6ページ目

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。


Shining Stories

発売日にamazonから届きましたー!

ぶっちゃけ、D.C.はアニメにハマるきっかけとなったゲームだった気がwww

当時は、ギャルゲ一筋だったので^^

D.C.はなんだかんだ購入を後回しにしていたので、

まさかのⅠとⅡ同時発売は、嬉しすぎる!

何人攻略すればいいんだろwww

ヒロイン27人とか書いてあるけど、私年内に攻略し終えるかしら

とりあえず、今はⅠからやってます!

ことりから攻略してますよー!



ちなみに嫁は杏!

To You の時のとか可愛かったよね、うん!

でもとりあえず茜√とかやりたい!

Ⅱの初期の主要メンバーはプレイ動画で見たのですが、追加キャラ(まひるとか、委員長とか)はやってないので、楽しみです!

あー、嫁、変わんないかなあ。

CGとか見る限りだと、茜の高感度が上昇中なのでwww



とりあえず、攻略がんばりますー!


ブログrank ブログ村



ついにCMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
バイト行きながら見てたツイッターでCMが公式で配信されてるって知ったので、
バイト後にわくてかしながら再生オン!!
全く、歩いて15分くらいかかるバイトから家までの道のりをこの私に全力疾走させるとは、
浩史なんて恐ろしい子!!!!!!
とりあえず、私の中でBEST OF PV は my diary だったのですがね。
わわ、違ったわ。やべぇ、なにこれ萌える。
いや、 my diary だってよかったし、今でもNO1だけどさ、
なんか、 For myself は表情豊かだよね。
もうなんかね、何言っていいのか分からないよね。
とりあえず、冷静に聞けずに再生からコンマ1秒で発狂しました。
発狂しすぎてなんか目から涙でたwwww
親に酔ってんのか、お前って言われたおorz


んで、とりあえず冷静に分析とかしちゃってみるとさ、
まずなんか髪が風に吹かれてるよね、これ萌えるんだけど。
しかもなんか肩あたりに両手置いちゃってよ!!!!
萌え禿げるわ!!!!!!
本当心臓出るwwww
こほん、んで。
3秒からなにやってんだ?
なにかを取ろうとしてんだよね。
なんだろう、生き物? ぬこ?wwww
とりあえず、かわいいwwww
なんかマジ、あんな必死に取られるとか、なにその得体の知れない物体www
死ぬほど、羨ましいのだがのだがwwwww
んで、次。
机の上、さーって拭くやつ。
あれ、私の家にもあるよ!?
でもね、あんな可愛く机拭く子を、私は初めて見た!!!!
ってか、もうバケツとか掃除機とか、その掃除機に吸い取られてるポテチ的な何かでいいから、私はなりたい!!
しかもさ、掃除機で間違えて吸っちゃったんだろうね!!
その時の口が死ぬほど可愛いんですけど!!!!!


[歌詞。]
君の幸せはいつだって
僕が実現してあげる
偉そうに言ってみたけど
それは僕のためでもある。

おう!
私の幸せはいつも浩史に実現してもらってるよ!!
(って叫んだら母に奇異な目で見られたけどさ!!)



とりあえず、あと1時間ははあはあしてます、多分。
あー、アニメ消化しようと予定してたんだけどなwww
本当、未だにハレノヒ(特にmy diary と 優しい風)は新鮮な気持ちで聞いてるし、
たまーに、たまーに、感極まって目からなんか出たり、変な声でたりするのにさ!!
本当、1stシングルとか心臓ついていかないよ!!!
とりあえず、12月15日はバイト休むんだぜ!!!
あと、ケーキ買って、ブラックサンダーと、きっとアニメイトでPOPが特典だろうから、
my diary と For myself のPOP並べてPVかけながら祝ってやる^^




ブログrank
ブログ村

実は、デュラララのイベントの前に、こちらにも行ってきました!!

待ちに待ちすぎて、前日からうはうはしてました。

ラジオで聞いたけど、やっぱり映像付きだもんね!!


とりあえず、感想。

これに至っては、ネタバレもなにもないですかね、あんまり(



・車に乗ってるだけで萌える35歳児、なにこれ、うはは。

・記念撮影用の大仏パネルがツボwwwww

・牛久大仏の前でいろいろポーズとる、大人が可愛すぎてもげる。

・小野君がテライケマスク外す時のスローモーションがツボwwww

・隙間写真とかから思ってたんだけど、絵馬に書いてある「神谷浩史」って名前だけ達筆じゃね?

・小野君の大仏知識を横で頷きながら聞く浩史が可愛かった、半端ない^^///

・念願の、うさうさうさうさうさ~が見れてもう幸せ、

・ってか、小野君くじゃくの前でも体張ってたのかwwwww

・うさぎにも下に見られちゃうDに萌え。

・シャトーカミヤの料理が本当に美味しそうでした・・・!!

・代永君かわいいのぅ。

・カッパきた、ヨナガッパwwww

・もうシャトーカミヤ辺りから私の中で主役は代永くん←

・しりこ玉当てられたヨナガッパがガチで痛そうだった件w

・ってか、ちゃんこでかいよ、ちゃんこwwwww

・ってか、あのケーキどこで食べたんだろ・・・?

・エンドロールで出てきた、衣装:自前 に爆笑wwwww

・いい意味で映画終わった後にまで笑いにつつまれたDGSムービーwww



と感想はこのくらいでしょうか。

ぶっちゃけ書ききれないくらい笑いましたがwww

とりあえず、ガチで今後2回目、見に行ける時間がないっぽいので、

DVD化希望!!!!!!


Shining Stories


ブログrank ブログ村