Shining Stories -7ページ目

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

デュラララヴァーズ、夜の部に行ってきましたー!

遅ればせながら、感想です。

まだ生きてます、私。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


諸注意(正臣含むチャット風)

OP曲コンプリケイション
(テレビアニメ版でいう前回のあらすじのところでキャストが一言づつ)

キャスト登場(意気込みとか)

アンケート(監督の遅刻/おっぱいについて→神谷撃沈/小野君→息が吸いたい/ガヤが楽しい)

福山さんからのメッセージ

聖地巡礼
(考えるな、感じるんだ
ロシア寿司の店の前で歌えば75%引き
→生ライブ、正臣、帝、杏里、セルティ、シズちゃん、臨也、ワゴン組の順)

未放送先行視聴
(幽くるまい登場→臨也さんのあり得ない見事なアクロバティック→シズちゃん包丁噛んで割った)

クイズ(大喜利)
幼馴染み#両手に花#24h戦争に分かれて対決。
①俺、エスパーだから
(俺、俺、俺)
②おかえり
(/(^o^)\忘れた)
③ひゆうぃーごー
アクシデント発生→問題の映像でピー音がずれてて答えがwwww

ONOFF/松下さん ライブ

裏切りの夕焼け

ED
(あやひ→平和島家のカレーを買った
梶くん→デュラデュラ(言い間違い)
中村くん→?
沢城さん→23話までぶっちゃけ不安だった

小野くん→?
神谷→?
香菜ちゃん→夜のテンション
まもちゃん→?
とっしー→上手くデュラの良さを伝えられなくて~

皆でコール(電撃文庫 秋冬の陣 deデュラララヴァーズ!!)

ED2
(階段上ってぴょんぴょんジャンプ萌)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


一通りの流れ・・・・ェ。

なにこれひどい、伝わらないね><

とりあえず、時間がなかったのでイベント終了後の携帯にメモってたものをそのまま引用。

いつか直します、ちゃんと。


とりあえず、

まさかの生歌!!!

ずっと公式HPで臨也さんの視聴してたのでうっほーーーい、ってなりますた。

歌ってる浩史が可愛かったです、あ、もう今更発言ですね、はい。

しかも生津軽海峡!

キャラソンやってくれると思ってなかったので嬉しかったです。

そんで、DJCDで香菜ちゃんの可愛さは知っていたけれど、生香菜ちゃんは可愛い!

そんでもってシークレットゲストで登場したワゴン組!

福山さんがもしかしたら来るかなとか期待してましたがwww

(だって来神組ェwwwww)

とりあえず、ED? の神谷のはしゃぎっぷりがやばかったです!

とっても楽しかったです!

とりあえず、臨也さんラブ!


Shining Stories
物販は、Kira☆Fesのためにも自重しようと思ったんですけど、

無理だった!

臨也さんのグッズとか、いろいろ買っちゃった。

しかもポスター目当てにイベントDVDの予約してきたし。

はあああ、幸せ(ボソッ

ブログrank ブログ村


Shining Stories

臨也さんとシズちゃんフィギュア化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

発売日いつだっけなあ、

2011年未定だったかな?wwww



Shining Stories  

あと梓くんフィギュア化、

あれ、知らなかったwww

けどこんだけ完成系だったってことは結構前から情報あったのか・・・!!?

くそぅ、一生の不覚。



emotion style 1/8 阿良々木暦/バンダイ
 
¥7,140
Amazon.co.jp

そんでもって、阿良々木くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

毎日、毎日。

ねんぷちの阿良々木くんのアホ毛をいじって待っていたさ!

しかも吸血鬼うほはあああああああああ!!!!

とりあえず、予約。

ってか、発売日大晦日wwwww



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


上の2つは、昨日行ってきた9、10日に池袋サンシャインで行われた

ガールズフェスティバルがソース。

阿良々木くんは昨日一緒にガールズフェスティバルに行った友達からのソース。

ってか、一番くじでもちっちゃい阿良々木くんのフィギュア? があるらしいですね!

絶対行く、私!


とりあえず、ガールズフェスティバル行ったので、スタスカの無料配布をゲット。
Shining Stories
小冊子と下敷き、あとポストカードはいってました。

友達がもらったのには、夏組のポストカード2枚だぶってたのでもらいましたwww

(多分スタッフさんの入れ間違い、あざーすwwww)



とりあえず、今日はバイト先に9時間居座ります。

休憩入れないと7時間シフトです、

なんか空いている人がいなかったみたいで。

私暇人って言われてんのか!?w


ブログrank ブログ村


Shining Stories


スイートポテトなう、

写真映りは悪いですが、美味しいですよ、


とりあえず、ひとつ。

最近ツイッターばっかりつぶやいてて、ブログ疎かにしちゃってすみません。



というか、ウッーウッーウマウマ聞くと物凄く懐かしいです、

時期的に、というか。

私がニコ動を見始めたちょっと後くらいに、流行ったので。

ちょっと思い出深いなあ、とかなんとか。


とりあえず、スイートポテトうまうま。



ブログrank ブログ村