電撃文庫 秋冬の陣 deデュラララヴァーズ in 中野 | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

デュラララヴァーズ、夜の部に行ってきましたー!

遅ればせながら、感想です。

まだ生きてます、私。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


諸注意(正臣含むチャット風)

OP曲コンプリケイション
(テレビアニメ版でいう前回のあらすじのところでキャストが一言づつ)

キャスト登場(意気込みとか)

アンケート(監督の遅刻/おっぱいについて→神谷撃沈/小野君→息が吸いたい/ガヤが楽しい)

福山さんからのメッセージ

聖地巡礼
(考えるな、感じるんだ
ロシア寿司の店の前で歌えば75%引き
→生ライブ、正臣、帝、杏里、セルティ、シズちゃん、臨也、ワゴン組の順)

未放送先行視聴
(幽くるまい登場→臨也さんのあり得ない見事なアクロバティック→シズちゃん包丁噛んで割った)

クイズ(大喜利)
幼馴染み#両手に花#24h戦争に分かれて対決。
①俺、エスパーだから
(俺、俺、俺)
②おかえり
(/(^o^)\忘れた)
③ひゆうぃーごー
アクシデント発生→問題の映像でピー音がずれてて答えがwwww

ONOFF/松下さん ライブ

裏切りの夕焼け

ED
(あやひ→平和島家のカレーを買った
梶くん→デュラデュラ(言い間違い)
中村くん→?
沢城さん→23話までぶっちゃけ不安だった

小野くん→?
神谷→?
香菜ちゃん→夜のテンション
まもちゃん→?
とっしー→上手くデュラの良さを伝えられなくて~

皆でコール(電撃文庫 秋冬の陣 deデュラララヴァーズ!!)

ED2
(階段上ってぴょんぴょんジャンプ萌)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


一通りの流れ・・・・ェ。

なにこれひどい、伝わらないね><

とりあえず、時間がなかったのでイベント終了後の携帯にメモってたものをそのまま引用。

いつか直します、ちゃんと。


とりあえず、

まさかの生歌!!!

ずっと公式HPで臨也さんの視聴してたのでうっほーーーい、ってなりますた。

歌ってる浩史が可愛かったです、あ、もう今更発言ですね、はい。

しかも生津軽海峡!

キャラソンやってくれると思ってなかったので嬉しかったです。

そんで、DJCDで香菜ちゃんの可愛さは知っていたけれど、生香菜ちゃんは可愛い!

そんでもってシークレットゲストで登場したワゴン組!

福山さんがもしかしたら来るかなとか期待してましたがwww

(だって来神組ェwwwww)

とりあえず、ED? の神谷のはしゃぎっぷりがやばかったです!

とっても楽しかったです!

とりあえず、臨也さんラブ!


Shining Stories
物販は、Kira☆Fesのためにも自重しようと思ったんですけど、

無理だった!

臨也さんのグッズとか、いろいろ買っちゃった。

しかもポスター目当てにイベントDVDの予約してきたし。

はあああ、幸せ(ボソッ

ブログrank ブログ村