Dear Girl~Stories~ THE MOVIE | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

実は、デュラララのイベントの前に、こちらにも行ってきました!!

待ちに待ちすぎて、前日からうはうはしてました。

ラジオで聞いたけど、やっぱり映像付きだもんね!!


とりあえず、感想。

これに至っては、ネタバレもなにもないですかね、あんまり(



・車に乗ってるだけで萌える35歳児、なにこれ、うはは。

・記念撮影用の大仏パネルがツボwwwww

・牛久大仏の前でいろいろポーズとる、大人が可愛すぎてもげる。

・小野君がテライケマスク外す時のスローモーションがツボwwww

・隙間写真とかから思ってたんだけど、絵馬に書いてある「神谷浩史」って名前だけ達筆じゃね?

・小野君の大仏知識を横で頷きながら聞く浩史が可愛かった、半端ない^^///

・念願の、うさうさうさうさうさ~が見れてもう幸せ、

・ってか、小野君くじゃくの前でも体張ってたのかwwwww

・うさぎにも下に見られちゃうDに萌え。

・シャトーカミヤの料理が本当に美味しそうでした・・・!!

・代永君かわいいのぅ。

・カッパきた、ヨナガッパwwww

・もうシャトーカミヤ辺りから私の中で主役は代永くん←

・しりこ玉当てられたヨナガッパがガチで痛そうだった件w

・ってか、ちゃんこでかいよ、ちゃんこwwwww

・ってか、あのケーキどこで食べたんだろ・・・?

・エンドロールで出てきた、衣装:自前 に爆笑wwwww

・いい意味で映画終わった後にまで笑いにつつまれたDGSムービーwww



と感想はこのくらいでしょうか。

ぶっちゃけ書ききれないくらい笑いましたがwww

とりあえず、ガチで今後2回目、見に行ける時間がないっぽいので、

DVD化希望!!!!!!


Shining Stories


ブログrank ブログ村