実は、デュラララのイベントの前に、こちらにも行ってきました!!
待ちに待ちすぎて、前日からうはうはしてました。
ラジオで聞いたけど、やっぱり映像付きだもんね!!
とりあえず、感想。
これに至っては、ネタバレもなにもないですかね、あんまり(
・車に乗ってるだけで萌える35歳児、なにこれ、うはは。
・記念撮影用の大仏パネルがツボwwwww
・牛久大仏の前でいろいろポーズとる、大人が可愛すぎてもげる。
・小野君がテライケマスク外す時のスローモーションがツボwwww
・隙間写真とかから思ってたんだけど、絵馬に書いてある「神谷浩史」って名前だけ達筆じゃね?
・小野君の大仏知識を横で頷きながら聞く浩史が可愛かった、半端ない^^///
・念願の、うさうさうさうさうさ~が見れてもう幸せ、
・ってか、小野君くじゃくの前でも体張ってたのかwwwww
・うさぎにも下に見られちゃうDに萌え。
・シャトーカミヤの料理が本当に美味しそうでした・・・!!
・代永君かわいいのぅ。
・カッパきた、ヨナガッパwwww
・もうシャトーカミヤ辺りから私の中で主役は代永くん←
・しりこ玉当てられたヨナガッパがガチで痛そうだった件w
・ってか、ちゃんこでかいよ、ちゃんこwwwww
・ってか、あのケーキどこで食べたんだろ・・・?
・エンドロールで出てきた、衣装:自前 に爆笑wwwww
・いい意味で映画終わった後にまで笑いにつつまれたDGSムービーwww
と感想はこのくらいでしょうか。
ぶっちゃけ書ききれないくらい笑いましたがwww
とりあえず、ガチで今後2回目、見に行ける時間がないっぽいので、
DVD化希望!!!!!!
ブログrank /ブログ村