For myself発売おめでとうございます!
という私はフラゲして14日から聞いてましたー!
ブログの更新遅れたのは、ブログよりも浩史優先してたためですwwww
とかいいつつ、今もまだPV見ながら書いてるんですけどね!!
PVの感想は、つまりまあ、天使がいたってことでいいんじゃないかな(
ツイッターでつぶやきすぎてこっちになんて書けばいいのか分からなくなりました/(^0^)\
というわけで視聴、現在進行で感想
▽感想(PV見ながら書いてるので時系列順)
歌う前に、にこってなるの可愛い
頬杖つくのがマジどこの小悪魔だ、おまえwwww
雑誌読んでるときに足動くの可愛いwww
ってか、この辺りから足に注目して顔を見忘れること多々、どこの乙女だwwww
電話してるときの格好がたまらん、時計みるときの仕草とか具体的に言えないけど可愛いwww
電話切って走ってくところとか浩史マジ浩史!!
2枚目の洗濯物の匂いを嗅いでるのが否めない件wwww
ソファーに座ってたい、(ボソッ
あー、あそこにもあったー、ってな感じで急いで洗濯物取りに行く浩史が天使
紙くず多くね? って母がいった突っ込みに納得してしまった自分乙www
ってか、なんで足上がるんだろ、可愛いすぎて吐血(ぶおわっつつt
紙まとめるためにトントンってやりつつ横を見る仕草がうおわってなるwww
遠くからゴミ箱にゴミ入れるところとか、成功してガッツポーズとるのはもちろん、失敗して崩れ落ちるのとかなんだあれ、乙女wwww
浩史にあんな真剣にとろうとしてもらってるゴミになりたい。
そんでとった後ににこって笑う浩史が萌えwwww
観葉植物の上目遣い可愛い、にへにへ
はにかみキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ktkr!!!!!!
ソファーに掃除機かけるところなんであんなに必死なんだしwwww
棚のとこまた足上がった、うっほわーーーーーーーい(
ポテチ吸い込んだときの口可愛い、マジ萌える、ここ可愛すぎるwwww
んで、ハマsy( いや、運動? キターーーー
縄跳び可愛い、ってか、なんか飛び方おかしくないか、足前に出すぎだろ、
だがそんなところが可愛いから許す!!!!
ダンベルうっはー、ってなってるところで、腕立て伏せうっはー!
ストローで飲むところが以上にエロいけん(バンバン
浩史につぶされたい(ボソッ
(あれ、まだ半分か、自重していきます←)
んで、料理シーン登場www
いろいろ可愛い(自重した結果www
ってか、「仲間の支えに~」のところで持ってるの何?wwww
お菓子投げて食べるところで失敗するのたまらん、
そんで今そこ一時停止したらもっと可愛くて高まるwww
成功したのに何回失敗したんだろーあははwww
ってか、おたまになりたい!!
むしろ無機物でいいからこのPVに出演したいwww
味見した後に、ぺろっ、って舌で舐めんのの可愛い、はあはあ
あと、味がいまいちだったらしくて、うーん、ってなる顔がたまらん!!!
塩入れるときの手がツボwww うへへwwww
鍋見てるときに手で口拭うとこ可愛いwwwww
なんだあれ、アボカドか!? をとるとこが天使の微笑み!!
お手玉みたいにするところなんて本当天使www
洗濯機のCMにでもでればいいのにー、とか何回かまじめに思ったwww
「僕のためでもある」ってところで首かしげるのがたまらん!!!!
ここでもまた足見ちゃう俺www
「きっと変わるから」のとこで歌い終わった後の顔がうはあああああああ。
欠伸してる途中で停止しても可愛いとか何事wwww
歩きながら本読むとか、それなんて教師ww、学校に来いwwww
カメラ目線は卑怯だと思う、そのあとに目逸らすのはもっと卑怯。
洗濯物干してるときの白さが異常、天使のオーラがにじみでたのですね、分かります。
さりげなく、熱っ、ってなったwww
いいなあ、こんな彼氏ほしい! ってか、浩史が彼氏にほしいwww
俺、ブロッコリー嫌いだけど浩史が触ったやつなら遠慮なく食べる!!!
とりあえず、感想終わり、
ってか、長いww
実況的なことすんのやめればよかったwwww
とりあえず、ケーキ屋さんに頼んで、チョコのところに、
「For myself発売 イエー」ってやってもらいした。
うーん、でもForのあとに・・・は要らなかったかな(笑
ってか、この構図を作ったのは母なんですが、
このあと、ハレノヒのCDがケーキに突っ込むという事件がww
だから、やめろっていったじゃん、と言いながらとりあえずティッシュでハレノヒについたチョコを拭く俺。
「ってか、舐めれば?」と母。
まさかのペロリスト発言wwwwww
ま ず は 反 省 し ろ w w w w
ってか、無理だから、俺にペロリストは100年早いwwww
本当に本当に、
2ndシングル発売おめでとうございます!
声グラかなんかのインタビューで、
今回のシングルが今年の声優活動が満足にできてなかったら発売してなかったかもしれない、発言がたまらんかった。
よかった、声優としての仕事を一番に考えてくれててよかった。
確かにCD発売は嬉しいけど、声優の活動の+α的な感じでいいんだよ、うん。
いつまでも声優としての神谷浩史を応援していきますよーーーー!!
っと、終わり。
ブログrank
/ブログ村