Shining Stories -2ページ目

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。



For myself



笑う横顔やはしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そうして僕の幸せもそっと増えてゆく



全てはそう君のため、だなんて言えなくて
申し訳ないとは思うんだけど
全てのそう責任は自分で背負いたい
後悔しても誰のせいにもしたくない


そんな男なんですが
君を好きな気持ちはやたら本当



だから
君の幸せはいつだって
僕が実現してあげる
偉そうに言ってみたけど
それは僕のためでもある
笑う横顔やはしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そうして僕の幸せもそっと増えてゆく



完璧じゃない僕と一緒にいるのは
いろいろ迷惑がかかるだろう
今までも大切な仲間の支えに
助けられてやっとここまで来たんだ


そんな男なんですが
君を守る決意はやたら強い



だから
疲れた時にはいつだって
僕が隣にいてあげる
偉そうに言ってみたけど
それは僕のためでもある
寂しい瞳や泣いた声
どうにか笑っていてほしい
それは僕の笑顔にもきっと変わるから


だから君の幸せはいつだって
僕が実現してあげる
偉そうに言ってみたいけど
それは僕のためでもある
笑う横顔やはしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そうして僕の幸せもそっと増えてゆく





ようやく着うたフル配信されましたね!!

ってか、もう12月に入ったのか・・・(gkbr

とりあえず、歌詞を耳コピして文字に起こす簡単なお仕事終了。

そういや、my diary の時は意地でも発売日前にフル聞くもんか!!

なんて思ってたけど、結局配信3日目くらいにして聞いてしまった罠wwww

今回はテスト中だったのでフルをとってもなかなか聞くことができなくて

結局今日の夕方に初聞きしました!

まあ、キラフェスで聞いたんだけど、記憶にないので(←


本当は学校の帰りの電車の中で聞こうとしたんだけど、

開始10秒で泣きそうになって、電源ボタンを連打しました(、

ってか、ハレノヒで免疫ついたはずなのに、やっぱり個人名義CDのことになると

涙腺のレベルが下がりますなあ、

夕方からずっとBGMとして聞いてますが、

真剣に聞くと・°・(ノД`)・°・ぶわあああ、ってくる(何?w

歌詞聞き取るために聞いたときはもう駄目だと思った、いろいろ

にやにやしながら且つ泣く自分に、母が辛辣な意見を言ってきましたが、

まあ、いいんだ、もう、母には免疫ついたもん(キリッ


ってか、母と一緒にも聞いたんだけど、

聞き終わったあとに、ヘタレだね(ぷっ

って言われた、あはー(w

そこがいいんじゃねーの、って前に浩史ならなんでもいいんじゃねーの?(真顔



ブログrank ブログ村


Shining Stories

買いました!

ピクボ(荒川UB・For myself)とボイスアニメージュ(For myself)。



▽ボイアニの方、

うわはああああ、たまらんですなあ。

お母さんが眼鏡C可愛いねって!!(えへえへ

でも私はボイアニだったら、マグカップ持って部屋入ってくる瞬間的な写真が好きだなあ、

というか、まずボイアニの神谷浩史のフォントが可愛い件wwwww

あっふあああああ、一緒にシュークリームだかなんだかのソレをもぐもぐしたい、

ってか、シュークリーム加えてる35歳可愛い、

撮影秘話のスッタフが萌えってやつの、気づいてたらもっとモテてるっつーの!! ってのが吹いたw

なんか納得wwwwww だがそれがいい!!

とりあず、表紙可愛いよね、ぎゅっぎゅーってしたい、

ってか、初めは英語の歌詞多かったんだー!

Phoneが本に聞こえるっての聞きたかったなあ(←、ツッコミたかった、tomato的な意味でw


▽ピクボの方、

こっちは変わって格好よかった、

ってか、髪茶色いなw

うつぶせ日本一って言ったやつGJwwwww

ってか、化粧直ししてるスタッフさんになりt・・・あー、無理だな、俺wwwww

そして14ページのなんか額に入ってるっぽい写真に盛大に母とツッコんだ件(爆

あと撮影ポラ日記の「外は大雨でした」の写真、浩史の薄さが際立つなあ、

というか、絶対右手の薬指? が他の指と違う動きをしてて萌えたwwww

ってか上着脱いだ時の写真が見えそうで見えないクオリティ、

何が、とは聞くな(ふへへ、

あと最後に歌詞にまつわるインタビューで、夕日のなんとか(←

のところ、盛大に吹いたwww なにそれシュールwww 

浩史の反応を隣で見たかったwwww




にやにやしすぎてほっぺ柔らかくなって、

そして、

もう流す涙がなくなりました、
ってくらい(ry

ブログrank ブログ村

ちゃんと発売日に買ってきました!!
Shining Stories


昨日、DISC1を見て今さっきDISC2を見てきました(*´∀`)


一億総プロデューサー化、中村君とよっちんくんのターンの方のカメラマンで全て持っていかれましたw

あれ、DISC1何話してたっけ?

小野坂さんのむちゃぶりしか記憶にないやwwwww

あー、笑いが止まらなかったですw

バルーントークはなんですかね、なにあれ、可愛いw

ってか、怖いわ!!

っていっても風船はバンバン手で割っていける人ですけどね、俺。

Liveはキラフェス2010の時の心の扉のちょっとした振りを復習しようとしたんですが、

この時はまだ振りなかったんですなあw

ちなみに、神谷さんのターンから3曲連続リピートが止まらなくてそこだけで2時間ほど過ぎましたw

DISC2に変えてこなきゃ、って思ってDISC2を手にしたまま、ずっと右手はリモコンに、みたいな。

浪川大輔のWonderful☆Report

キラフェスの時にスタッフさんにこっちがメインとか言われたよねー、とか神谷さんが言ってたので、

wkwkしながら待機w

なんか最近浪川さん見るだけで笑っちゃう不思議、

流石ですね!! 進行下手すぎる(褒め言葉

うん、メインに劣らず笑いました、ありがとー!←




とりあえず、今回は母と見て、神谷さん関係の萌えは母に叫んでいたので、

ここではちょっと自重、

一言だけいうと、自分が歌う1フレーズが終わると、にこってなるの可愛かった、

ってか、風船怖がるの可愛かったし、

黒ベストピンク? が女の子すぎて笑ったw なにあれ、ピンクだwwwwwwww

よっちんくんにやられるとことかたまらんかった、

浪川さんのレポート時の、打ち合わせしてる合間にレポート入っちゃうとこの時の、

髪型ってかシマシマってか、なにが可愛さを引き立ててるのか分からないけど、

死ぬほど可愛かった、あれ、家に欲しい(

あと、個人的にLiveの時が一番だけど、DISC2収録の時の衣装が可愛かったw

ってか、半袖!!

まさかこの時期に半袖の浩史を初見DVDで拝めるなんて!!

半袖いいよね、七分のズボンもいいけど、やっぱ半袖かな!

二の腕たまらんよね、うん、

多分国語力ない私の説明では意味分からないと思うけど、

なんか、腕と半袖の間が好き、もういいね! 最高だね!!



それでは、今日はここまでで。

え、一言じゃないって?

いや、一言だって!!

句点ついてないもん(←

エクスクラメーションマークは、く、句点じゃ、ないもん、多分。


ブログrank ブログ村