【For myself】
笑う横顔やはしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そうして僕の幸せもそっと増えてゆく
全てはそう君のため、だなんて言えなくて
申し訳ないとは思うんだけど
全てのそう責任は自分で背負いたい
後悔しても誰のせいにもしたくない
そんな男なんですが
君を好きな気持ちはやたら本当
だから
君の幸せはいつだって
僕が実現してあげる
偉そうに言ってみたけど
それは僕のためでもある
笑う横顔やはしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そうして僕の幸せもそっと増えてゆく
完璧じゃない僕と一緒にいるのは
いろいろ迷惑がかかるだろう
今までも大切な仲間の支えに
助けられてやっとここまで来たんだ
そんな男なんですが
君を守る決意はやたら強い
だから
疲れた時にはいつだって
僕が隣にいてあげる
偉そうに言ってみたけど
それは僕のためでもある
寂しい瞳や泣いた声
どうにか笑っていてほしい
それは僕の笑顔にもきっと変わるから
だから君の幸せはいつだって
僕が実現してあげる
偉そうに言ってみたいけど
それは僕のためでもある
笑う横顔やはしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そうして僕の幸せもそっと増えてゆく
ようやく着うたフル配信されましたね!!
ってか、もう12月に入ったのか・・・(gkbr
とりあえず、歌詞を耳コピして文字に起こす簡単なお仕事終了。
そういや、my diary の時は意地でも発売日前にフル聞くもんか!!
なんて思ってたけど、結局配信3日目くらいにして聞いてしまった罠wwww
今回はテスト中だったのでフルをとってもなかなか聞くことができなくて
結局今日の夕方に初聞きしました!
まあ、キラフェスで聞いたんだけど、記憶にないので(←
本当は学校の帰りの電車の中で聞こうとしたんだけど、
開始10秒で泣きそうになって、電源ボタンを連打しました(、
ってか、ハレノヒで免疫ついたはずなのに、やっぱり個人名義CDのことになると
涙腺のレベルが下がりますなあ、
夕方からずっとBGMとして聞いてますが、
真剣に聞くと・°・(ノД`)・°・ぶわあああ、ってくる(何?w
歌詞聞き取るために聞いたときはもう駄目だと思った、いろいろ
にやにやしながら且つ泣く自分に、母が辛辣な意見を言ってきましたが、
まあ、いいんだ、もう、母には免疫ついたもん(キリッ
ってか、母と一緒にも聞いたんだけど、
聞き終わったあとに、ヘタレだね(ぷっ
って言われた、あはー(w
そこがいいんじゃねーの、って前に浩史ならなんでもいいんじゃねーの?(真顔

