ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) スイートポテトなう、 写真映りは悪いですが、美味しいですよ、 とりあえず、ひとつ。 最近ツイッターばっかりつぶやいてて、ブログ疎かにしちゃってすみません。 というか、ウッーウッーウマウマ聞くと物凄く懐かしいです、 時期的に、というか。 私がニコ動を見始めたちょっと後くらいに、流行ったので。 ちょっと思い出深いなあ、とかなんとか。 とりあえず、スイートポテトうまうま。 ブログrank /ブログ村